オット・タナク・M・スポーツ協会がサルデーニャと対戦

第6ラウンドが迫る中、オット・タナクは相変わらず慎重だ。 エストニア人ドライバーはステージを重ねるごとに車を消耗させていきます。 多くの不満を抱えながら、彼は日本まで生きられるだろうか? 同様に、マルコム・ウィルソンも彼の絶え間ない批判に長期間耐えることができるだろうか?

公開 29/05/2023 à 08:48

ロイック・ロッシ

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オット・タナク・M・スポーツ協会がサルデーニャと対戦

©ニコス・カティキス/DPPI

シーズンも中盤に近づき、 オィット・タナック チャンピオンシップへのチャンスはすべて維持している。 カッレ・ロバンペラから2ポイント差の17位に位置する彼は、フィンランド人の主なライバルのようだ。 これまでに出場したすべてのレースで完走し、優勝を含む2度の表彰台を獲得しているエストニア人。

劇的ではない結果にもかかわらず、ES の最後にある彼のコメントは依然として否定的です。 それは彼が望んでいたものではない彼の車、決して良くない感覚、成長の欠如に関するものです...マルコム・ウィルソンは、スウェーデンでの最初の地位を獲得したのは主にバルト海のコンビの仕事であると認識していましたが、その後ランキングは、プーマ ハイブリッドがライダーのコメントに描かれているほど悪い馬ではないことを示しています。

しかし、後者はポルトガルに層を与えた。 「 幸せにはなれない、やるべきことがたくさんある、 彼が決めました。 これは主にパフォーマンスに関するものです。 いくつかのことが組み合わさって、最終的に行動に影響を及ぼします。 サルデーニャ戦までは時間も短いし、何を改善できるか見当もつかない。 私たちは努力しなければなりませんし、進歩すると思います。 問題は、これで十分かどうかです。 »

Ott a une manière très particulière de fonctionner. Il ne semble tout simplement jamais satisfait, même quand il gagne une spéciale ou lorsqu’il termine sur le podium. C’est sans doute sa façon de maintenir la pression sur l’équipe technique de Mスポーツ, mais à la fin, cela donne aussi l’image de quelqu’un se plaignant sans cesse. Après 5 courses, son bilan est sans appel. « ポルトガルではと彼は結論づけています。 クロアチアで感じたのと同じ印象を持ちました。 競争のレベルは高く、私たちは本来あるべきところから約XNUMX年遅れています。 どうやら彼らは、 (M-Sport、編集者注) 一年を失った。 したがって、非常に短い時間内にやるべきことがたくさんあります。 » 

ミネル氏はタナク氏との関係で事態を沈静化させる

このように質問された場合、M-Sport はどのように反応できるでしょうか? ポルトガルでは、リチャード・ミレナーが分析を発表した。 「 車の中でオットが何を感じているかを理解しようとしている約XNUMX人がいるとチーム監督は説明する。 ポルトガルでも、二度目の訪問中にメキシコと同じ問題を経験したようだ。 明らかだったのは、彼が出場停止処分に満足していないということだった。 これは私たちが介入できる領域であり、私たちは各セッションで狂ったように取り組んでいますが、レースで直面することをテストで再現することは常に困難です。 »

特にポルトガルに関して、ミレナー氏は次のように考えています。 ラリー パイロットのモチベーションに大きな役割を果たしました。 「 XNUMX度のパンクの後、オットは自分が無人地帯にいることに気づきましたと彼は断言する。 だから彼は どの設定を使用するかを知るのは複雑です。 もし彼が戦いに参加していたら、たとえそれが重要であったとしても、彼の心は設定ではなく主に戦いに集中していただろうと私は確信しています。 »

そして、エストニア人の厳しい発言に関して、ミレナー氏は事態を落ち着かせた。 レース中に見るオットとレース外で見るオットは必ずしも同じではないと彼は断言する。 彼は間違いなく競争相手であり、チームを押し上げてくれる。 彼が気にしているのは勝つことだけで、イベント中に彼と会話するのは簡単ではありません。 »

たとえ背番号1の言葉に矛盾することを拒否したとしても、このイングランド人選手はシーズンの最初の部分について異なる分析をしている。 「 オットはいつも2歳e よく見ると 1 台の RallyXNUMX が近くにあります、彼は自分自身を擁護します。 車は機械的な問題に遭遇し、ドライバーは最適な設定を模索します。 どのチームも優位に立ったとは思えない。 競争は非常に熾烈で、スピードが落ちるとすぐにポジションを失ってしまいます。 一方で、レースですべてをまとめることができれば、最後には良い結果が得られます。 »

このような結論がオット・タナクを満足させるかどうかは定かではないが、タイトルのチャンスを維持するために今週もサルデーニャの路上で多くの騎乗を求めることになるだろう。

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ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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ジャン・マルク・ピノ

29 年 05 月 2023 日午前 09 時 34 分

明らかに、ロイック・ロッシさん、あなたはオット・タナクについて、彼の行動について、態度について、常に何か言いたいこと、あるいは言い返したいことがあります。 でたらめをオートヘブドに書くよりも、行って彼に面と向かって伝えれば、無駄な時間はずっと減りますよ あなたは確かに勇気が足りないのですか? ジャーナリストがパイロットをこのように批判するのは、率直に言ってHATです。

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