ヤリ=マティ・ラトバラ(トヨタ) rentre à l’assistance de mi-étape au ラリー ポルトガルの首位に立った。 フィンランド人はSS3でスクラッチを決めてイベントを主導したが、クリス・ミーク(シトロエン)との差はわずかXNUMX秒だった。
シトロエンのドライバーは C3 の挙動に非常に満足していました WRC. クレイグ・ブリーン も最前線で進化しており、4分のXNUMX差のXNUMX位にランクされているオィット・タナック (フォード)と3秒遅れでヤリ-マティ・ラトバラ。 一方、ステファン・ルフェーブル選手はSSXNUMXで横転し、サービスパークに戻るまでに数分をロスして以来、イベントの穏やかなスタートとはならなかった。
セバスチャン・オジェ (Ford) est au contact en occupant la 5e place à moins de 5s du leader alors qu’il occupe la plus mauvaise position sur la route. Le pilote Mスポーツ précède Hayden Paddon (ヒュンダイ) qui a pris la tête à l’issue de l’ES2 avant de perdre du temps suite à une coupure moteur. Les coéquipiers du Néo-Zélandais, ティエリーヌーヴィル そしてダニ・ソルドがXNUMX秒以内の距離で彼を追いかけます。
ドマックタイヤを履いたマッズ・オストベルグ(フォード)とエルフィン・エヴァンス(フォード)は、SS4でステファン・ルフェーブルの事故後にスローモーションで追従しタイムロスを訴えたエサペッカ・ラッピ(トヨタ)を抑えてトップXNUMX入りを果たした。 このフィンランド人はチームメイトで同胞のユホ・ハンニネンよりも先を行っている。
アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)は依然としてWRC 2を支配しており、総合ランキングで13位を占めている。 エリック・カミリ(フォード)は、ポンタス・タイデマンド(シュコダ)とティーム・スニネン(フォード)が完走したカテゴリーの暫定表彰台の足元に位置している。 同胞のヨハン・ロッセルとヨアン・ボナートは、どちらもDS 3 R5に乗っていたが、あまり成功しなかった。 2台目はSSXNUMXで水漏れによりリタイア、XNUMX台目はコースアウト。
ラリー ポルトガルの最初のステージは午後 17 時 09 分から再開され、AUTOhebdo.fr でライブ中継することができます。
SS4
タナク・ミーク・ブリーン
オジェ
ノイビル
Deaf
ラトバラ
パッドンhttps://t.co/zDgHafZBgz #wrc #ラリーポルトガル https://t.co/fq4PXnQT9Y— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 19月2017
0 コメントを見る)