ラトバラがラリー・フィンランドをリード

午前中に横転したミッコ・ヒルボネンに代わってヤリ-マティ・ラトバラがラリー・フィンランドをリードする。 彼は競技最終日の土曜日、シトロエン勢の復帰に抵抗しなければならないだろう。

公開 30/07/2010 à 19:44

書き込み

0 コメントを見る)

ラトバラがラリー・フィンランドをリード

ヤリ-マティ・ラトバラ (フォード・フォーカス) WRC)彼はXNUMX度目の勝利を収めることができるだろうか ラリー 季節の? ニュージーランドでの成功を受けて、フィンランド人はフォードに今シーズン4度目の勝利をもたらしたいと考えている。 しかし、ペター・ソルベルグとの差はXNUMX秒未満で、フォーカスXNUMX番のドライバーは土曜日にアドバンテージを維持するために懸命に努力する必要があるだろう。

土曜日はラリー・フィンランドの4日目も最終日となるため、スペシャルステージはさらに決定的なものとなる。 したがって、最初に道路に出たヤリ-マティ・ラトバラは、雨が降らなければ、イベントの最後の数メートルまで流されることに苦しむことになる。 ペター・ソルベルグはフィンランド人を攻撃するのに最適な位置にあり、シトロエンCXNUMXのハンドルを握ってWRCでの勝利を取り戻そうとするだろう。

しかし、シトロエン・トタル・ワールド・ラリー・チームの22人のセバスチャンにも意見があります。 最年少のXNUMX位は、レースリードからXNUMX秒以内に迫っている。 セバスチャンみたいに ローブ、32??0でXNUMX位、彼は道中のポジションを利用して勝利を掴むことができました。 XNUMX秒以上遅れてXNUMX位のダニ・ソルドは、この点では枠から外れているようだ。

しかし、このラリー・オブ・フィンランドはまだ終わっていません。 土曜日、ドライバーたちは合計160キロメートルのXNUMXつの特別ステージで競わなければならない。 したがって、議論の結果はまったく未定である。 セバスチャン・ローブは前を見つけるためにこの位置にいることを好み、キロが進むにつれて秒を掴もうとします。 イベントは土曜日の夕方に終了するため、ドライバーたちは下心なくアタックできるだろう。

0 コメントを見る)