ラトバラはスーパー2000のファンではない

将来のWRCの技術規定はまだ公表されていないが、ヤリ-マティ・ラトバラはこの分野の最高レベルでのターボエンジンを支持している。 このフィンランド人によると、スーパー 2000 は遅すぎて観客やドライバーの興味を引くことができないという。

公開 11/08/2009 à 17:26

書き込み

0 コメントを見る)

ラトバラはスーパー2000のファンではない

の到着にあたり、 ラリー フィンランドの最初の WRC ミッコ・ヒルボネンが運転したマシンは、ユホ・ヘンニネンが出場した初代スーパー2000を14?13??で破った。 345 キロメートル、2 キロメートルあたり 5 インチ 10 の差、平均速度はほぼ XNUMX km/h です。

「ラリーでは、時々レギュレーションを変更しなければならないことがある」とヤリ-マティ・ラトバラはAUTOhebdo.frに語った。 ?しかし、私たちはスーパー 2000 の道をたどるべきではないと思います。フィンランドでは、WRC とスーパー 2000 の間のギャップを認識することができました。 スーパー2000は遅すぎる。 »

「ターボがなければ、2リッターエンジンは観客もドライバーも興味を示さないでしょう」とフォードのドライバーは付け加えた。 「1,6リッターターボエンジンを製造するという仮説は誰にとっても良いように思えます。 WRC は常にハイレベルなラリーを代表するものでなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く