エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ) a maintenu et même augmenté son avance au Wales Rally GB à l’issue des deux spéciales de nuit dont la première a piégé plusieurs concurrents en raison d’un épais brouillard. Alors que le pilote Dmack avait avancé avec prudence, il a profité du temps perdu par ses adversaires directs pour porter son avance à plus de 53 secondes.
セバスチャン・オジェ (M-Sport) は、不振の恩恵を受けて 2 位となりました。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)と オィット・タナック SS15(Mスポーツ)。しかし、チャンピオンシップリーダーは道路を離れるときに閉じ込められ、フォード・フィエスタに大きなダメージを与えました。 WRC パンクとブレーキディスクの破損。
Le Français a malgré tout pu signer des performances compétitives pour conserver à l’issue de la deuxième étape une avance d’une demi-seconde sur Thierry Neuville. Jari-Matti Latvala (トヨタ) a fait partie des pilotes s’étant illustrés dans le brouillard puisqu’il est remonté à la quatrième position à quatre secondes du podium provisoire.
アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はフィンランド人から約6秒遅れの5位を維持している。ノルウェー人選手は、最終的に霧がなくなることを予想してヘッドライトを調整した後、最終コースで特に動揺した。
SS15の最大の敗者は2つ順位を落としたオット・タナク(Mスポーツ)だ。エストニア人は、元フォルクスワーゲンドライバーから5インチXNUMX差のXNUMX位となった。
クリス・ミーク(シトロエン)はヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)を抑えて7位を維持。エサペッカ・ラッピ(トヨタ)は、最終コースで数秒遅れたダニ・ソルド(ヒュンダイ)を相手に9位となった。スペイン人選手は自分のパフォーマンスの悪さについてコメントしたくなかった。ユホ・ハンニネンがスーパースペシャル(SS14)でリタイアしたことを受け、トヨタはこのフィンランド人が明日のラリー2で再スタートしないことを発表した。
ポンタス・タイデマンド(シュコダ)は引き続きWRC 2で堅実なリーダーを維持しており、トム・ケイブ(フォード)を約XNUMX分リードしており、エリック・カミリ(フォード)はXNUMX秒まで後退している。
ウェールズ・ラリーGBの最終ステージは明日午前9時34分に始まる。 お知らせですが、ヨーロッパでは今夜冬時間への移行が行われます。
0 コメントを見る)