数カ月前から、2022年のチーム構成に関する噂が増えている。 将来の労働力に関しては、すでにいくつかの確実性がある。 ティエリーヌーヴィル et オィット・タナック ont signé il y a longtemps des contrats longue durée avec ヒュンダイ et seront donc présents sur les 13 manches. Le flou demeure en revanche pour la 3e auto. Andrea Adamo continuera-t-il de faire appel à plusieurs équipages afin de bénéficier de l’avantage du terrain ou de la position sur la route ? Durant l’été, l’Italien avait laissé entendre qu’une association Dani Sordo/Oliver Solberg pourrait fonctionner. Les récentes frasques du Suédois ont agacé le patron. Au point de l’écarter ou de le cantonner dans la Rally2 pendant quelques mois supplémentaires ? Personnage étonnant, Adamo peut-il surprendre en ne prenant qu’un pilote ou introduisant un nom auquel personne ne pense ? Teemu Suninen est disponible, Andreas Mikkelsen aussi… La réponse devrait tomber bientôt tout comme chez トヨタ.
今週はラッピ指定?
TGR内でヤリ-マティ・ラトバラは常に、ハイブリッドの登場に備えて同じクルーを維持することが優先事項であると断言してきた。 エルフィン・エバンスとカッレ・ロバンペラは、このレギュレーションの変更が迫っている一方で、別の地平を発見したいという願望を一度も表明していないが、彼らがモンテカルロの新型ヤリスとともに進化する可能性は非常に高い。 メーカーのサポートにより、勝田貴元氏も内容がまだ決まっていないプログラムを提供する可能性が高い。 したがって、不確実性は 3 に関係します。e 車。 セバスチャン・オジェ フルチャンピオンシップへの参加はもう希望していない。 時間厳守でレースをすることを熱望していたチームは、彼の代わりとなるドライバーを探していたが、エサペッカ・ラッピがレース中に完全に満足したことをすべてが示しているようだ。 ラリー フィンランドから。 出場回数はオジエの指導次第となるが、EPはすでにギャップスケジュールを支持していることを繰り返し述べている。 エイドリアン・フォーモー n’est pas du tout sur la même longueur d’onde, mais sera-t-il confirmé cette semaine chez Mスポーツ ?
13ラウンドでピューマがXNUMX匹?
出場するXNUMXチームのうち、 WRC、イギリス人女性は最も不明な点が多い人です。 トップドライバーがいなかったため、3 シートを提供したのは M スポーツだけであり、候補者のリストは増え続けました。 いくつかの兆候は次のことを示しています クレイグ・ブリーン ようやくフルタイムになれるはずだ。 ガス・グリーンスミスとエイドリアン・フォーモーの状況は不明である。 フランス人選手への投資を考えると、彼がチームに参加しなかったとしても驚くべきことだが、彼はRally1のすべてのラウンドのスタートに立つことになるだろうか? 彼は、同じく参加を続けることを望んでいるファーガスと席を共有しなければならないだろうか? 彼らもフルシーズンを戦うことになるだろうか、それはMスポーツがすべてのイベントでXNUMX台のプーマを擁することを意味するだろうか? ここでも、答えが見つかるまでにそれほど時間はかからないはずです。
0 コメントを見る)