ラリー・オブ・スペインが次の大会に向けて革新

ラリー・オブ・スペインの主催者は、カレンダーの最後からXNUMX番目のイベントのプログラムを発表した。後者は、特に夜間出発を含む多くの新機能を導入しようとしました。

公開 07/06/2013 à 15:34

デュピュイ

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ラリー・オブ・スペインが次の大会に向けて革新

Le ラリー 24月27日からXNUMX日まで争われるスペインのレースでは、クルーたちにいくつかのサプライズが用意されている。 WRC 誰が複雑な状況に直面することになるでしょう。第21,26ステージは、24,14年に最後に使用されたケロル(16,35km)、モンメル(2009km)、リデカニエス(42,04km)のコースで夜間にアスファルト上の4つの特別ステージが確保され、26,48日目も争われる。アスファルト。ドライバーたちは前日に争われた最後のコースを再開し、前シーズンのバージョンと比較してフィニッシュに向けて2km短縮されるエル・プリオラートのXNUMXつの通路(XNUMXkm)に臨むことになる。このステージはコルデジュー (XNUMXkm) の XNUMX つの通過によって完了します。この特別コースは昨年すでに開催されていますが、今回は逆方向に走行します。ダートとアスファルトが混在するサロウ・スーパースペシャル(XNUMXkm)がXNUMX日目を締めくくる。

主催者は、最高のクルーに最終ステージのポジションを選択する機会を提供することを選択しました。したがって、抽選の順番は予選スペシャルステージと同様にイベントの暫定分類に従って決定されます。 7日目は実際にはグラベルの26,59つの特別ステージで構成され、ガンデサ(35,73km)とペセルス(2011km)の355,78つの通過と、他のXNUMXつの通過がテラ・アルタ・コース(XNUMXkm)との混合コースで争われる。表彰台は、XNUMXkmのタイムコースの最後にサロウで祝われます。

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