サービスパークには、その存在を見るのが楽しいトラックがあります。 これは 2C コンペティションの場合に当てはまります。 2年にピエール・ルイ・ルベがWRC2019ワールドチャンピオンタイトルを獲得した際には同席したが、残りはi20への参戦でさらに複雑になった WRC 2020 年と 2021 年。これら XNUMX つの季節は今では忘れられ、その構造はスウェーデンでの取り組みを動機付けるプロジェクトに完全に専念しています。
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« 本当は元の世界に戻りたかったのですが、とフランス代表監督のフロラン・ペロネ氏は説明する。 私たちはこのレベルで未完の仕事を味わったが、私の考えでは、全国選手権よりも構造の点で私たちがより多くの地位を占めている大会であることに変わりはない。 私たちは大きな大会を開くことを好みます。 私たちはこれに向けてさらに準備を整えています。 去年の夏からずっと取り組んでいたのですが、それが形になってとても嬉しいです。 挑戦ですが、面白いですね。 »
昨年、それはマルコ・マーティンとエストニアのレッド・グレイ・チームでした。 オィット・タナック i20 Rally2sに参戦していたが、2019年の世界チャンピオンがフォードに移籍したことで状況は一変した。 「 これはヒュンダイとの話し合いとは独立したものでした、ペロネを指定します。 私たちが対応したときに達成したことに彼らは満足していました。 WRC 2020年と2021年は特にオリバー・ソルベルグと協力し、彼らは再び私たちと仕事をしたいと考えていました。
スタート時のシュコダ ファビアの台数を見ると、XNUMX 年間使い続けた高性能車で挑戦するのは素晴らしい挑戦だと思います。 私たちはヒュンダイからの支援を受けており、開発プログラムが計画されています。 したがって、私たちはうまくやっていくためのすべての武器を持っています。 モンテカルロでは、ペペ・ロペスがこのイベントに詳しくなかったにも関わらず好成績を収め、この車の可能性を確認することができました。 »
2年には2023台のマシンがXNUMXCコンペティションチームに出場する予定だ。」 ティーム・スニネンは明らかに勝利を目指すためにそこにいるだろう、ペロネを指定します。 まだ100%確実ではないが、彼のプログラムではクロアチア、ポルトガル、サルデーニャに行くはずだ。 競争が最も激しい国に留まることが目標であっても、海外への移転も検討しています。. 一方、昨年すでに進歩を見せたファブリツィオ・ザルディバルは、経験を増やすことを目指すだろう。 彼はやる気にあふれており、私たちは彼の向上を助けるためにあらゆることをします。 »
今回のWRC2経由での世界選手権への復帰が、最高峰カテゴリーに復帰するための第一歩となるかどうかについて、フロラン・ペロネは依然として慎重な姿勢を崩さない。 「 私たちはWRCで驚異的な足がかりを獲得しました、 彼は説明する、 しかし、私たちは工場と競争することはできません。 民間チームが最高レベルで関与し、したがって私たちが孤独にならないように奨励しようとする反応があれば、それは私たちにとって興味深いことです。 今日ではそうではありません。 Rally2は明らかに今年のリファレンスカテゴリーです。 私たちはそこにもっと居場所があると思います。 »
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