たった XNUMX つの存在が戻ってきて、すべてが再配置されます。 ペター・ソルベルグの再登場後、たとえ単一のレースであってもマーカス・グロンホルムの存在は、その分野がその象徴的なチャンピオンを通じて生きていることを証明しています。 さらに、FIAは定期的に規則を変更し、指名されていないドライバーがメインサービスパークに配置され、スタート前の記者会見に計画的に招待されるようにしている。
木曜日、「セブ」ことペッターたちは友人のマーカスと再会した喜びを表現する。 彼は最初は謙虚にそう言った:「2 年間の習慣を取り除くのは簡単ではありません…」 その同じ夜、14 分 1 秒で完成した超特別なステージの終わりに、グロンホルムは感動しました。子供のように: 「やった、それだけだ!」 私の不安は、スタートで失速することでした。 20 人の人々の目には、それはシックには見えなかったでしょう。 » フィンランド人、初日おめでとうございます!
金曜日の朝、SS4の停車地点(マルハオ)の雰囲気は高まっていく。 リーダーのラトバラ氏は道を去ったばかりだ。 彼の転倒がどれほど印象的だったかはまだ誰も知りません。 「グロンホルムは3位になる可能性がある…彼はラトバラとソルドに次ぐ2位だった。 彼に1秒差でダニを倒させれば終わりだ。 »
マーカスは主導権を握れない ラリー ポルトガルから…そして土曜日の朝に敗退の交通事故に見舞われた後、彼はラリーのゴールすら見られないことになる。 グランド ブロンドの復活を体験するには、オートヘブド誌 No.1695 のこの記事全体をお見逃しなく...
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