サファリが最初の犠牲者を主張

慌ただしい朝、エルフィン・エバンスやダニ・ソルドのように閉じ込められ、一日を終えることを余儀なくされたドライバーもいた。

公開 25/06/2021 à 10:48

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

サファリが最初の犠牲者を主張

ティエリー・ヌーヴィルはケニアのリーダーです。 ©DPPI/F. フランダース語

非常に恐れられているのは、 ラリー ケニアの選手は今週金曜日、出場者に対してあまり親切ではなかった。

ケニアのサバンナでのドライブの最初の重要な日は、非常に狭く滑りやすい道路で、多くの人が最初から閉じ込められます。

勝利請求者、エルフィン・エヴァンス(トヨタ)サファリの最初の犠牲者となった。そのため、SS3のゴールまで数百メートルのところで、ウェールズ人選手は岩に衝突し、右フロントサスペンションを破損した。

道路脇で動けなくなった2020年世界副チャンピオンは、今週金曜日にたったXNUMXつのスペシャルステージを出場しただけで一日の終わりを迎えた。


岩はエルフィン・エヴァンスのヤリスを容赦しなかった

しばらくすると、ダニ・ソルドです (ヒュンダイ)同じSS3でミスをした人。ここでも運命は即座に決まり、その日の残りは撤退することになった。

トヨタのドライバー セバスチャン・オジェ、勝田貴元選手とカッレ・ロバンペラ選手も今朝挫折を経験しました。 4台目はSSXNUMXでリアショックアブソーバーのトラブルに見舞われ、タイムをロスし、残りのXNUMX台はパンクに見舞われた。

スポーツ面では、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は今週金曜日の朝、争われた5つのスクラッチのうち1つにサインすることで頭角を現し、もう26つは最終的にカッレ・ロバンペラに渡った。 全体として、ベルギー人はケニアでフィンランド人を2インチ上回り、フィンランド人をXNUMXインチ上回って首位に立っている。 オィット・タナック (ヒュンダイ)。

メカニカルトラブルの影響を受け、セバスチャン・オジエはティエリー・ヌーヴィルから2分10秒以上遅れているが、今後のXNUMXつのスペシャルでは依然として道路を席巻しなければならない。 彼の週末は、非常に困難なものとなることが約束されている。


SS4以降の一般分類

 

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く