ツール・ド・コルスは参加者が100名に迫る

96年のツール・ド・コルスには2019人のフランス人クルーとエリック・カミリのWRC54復帰を含む2人のクルーが出場する。

公開 06/03/2019 à 16:02

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ツール・ド・コルスは参加者が100名に迫る

ツール・ド・コルス2019(28月31~96日)は多くの参加者で賑わっている。 来春、54台の車が美の島の小さな道路に挑戦する予定で、その中にはコルシカ島でライセンスを取得した27人のドライバーを含むXNUMX台のフランス人コンビが含まれる。 

 

トリコロールの一族に勝利の希望を WRC 明らかに基づいているでしょう セバスチャン・オジェ (シトロエン)とセバスチャン ローブ (ヒュンダイ), qui sera pour l’occasion アンドレアス・ミケルセンではなく、ダニ・ソルドが同行した。 

WRC2クラスでは、フランスFFSAチームのドライバー、ヨアン・ボナト(シトロエン、WRC2プロでモンテカルロ2位)が注目を集める。 ラリー 2019 エイドリアン・フォーモー (フォード)、ニコラ・シアミン(フォルクスワーゲン)、ピエール・ルイ・ルベ(シュコダ)。 こちらも注意 エリック・カミリの帰還 フォルクスワーゲン ポロ GTI R5 で今年最初の世界レースに出場します。 

イベントのディレクターであるドミニク・セリエスは、この特に広範なリストを非常に誇りに思っています。 « これまで XNUMX シーズンにわたり、当社は世界ラリー選手権全体で毎年最多のエントリー数を記録してきました。.

 

 

今年私たちが思い描いたルートは、クルーたちの私たちに対する信頼に応えるものであり、ツール・ド・コルスの魅力を輝かしく証明するものとなるはずです。 »

>>ツール・ド・コルス2019エントリーリスト<

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く