ティエリーヌーヴィル 大きく負けた ラリー トゥルキエ出身。 第XNUMXステージ序盤で先頭を走りながら、 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ), le leader du championnat a abandonné à l’issue de la première spéciale du jour, victime d’une casse de sa suspension avant-gauche.
「今日は諦めなければならなかったのでショックだ、パイロットを認識します ヒュンダイ. ポジティブな気持ちでその日をスタートしましたが、最初のラン終了から8kmでパンクしたように感じました。 車の回転が遅くなってきました。 ボンネットが突然動き始め、ショックアブソーバーがボンネットを突き抜けました。 その時、私たちは大きな問題を抱えていることに気づきました。 ステージを終えて車を修理しようとしたが、続行できなかった。 »
ティエリー・ヌービルにとっては不運だったが、直接のライバルであるセバスチャン・オジエもSS11でコースアウトして降りるのを目撃した。 しかし、それは今です オィット・タナック (トヨタ) qui pourrait constituer la plus grande menace pour le Belge si l’Estonien signe une 3e victoire consécutive maintenant qu’il est aux commandes du rallye.
「本当に残念だけど、それもゲームとラリーの一部だし、特に今日のようなコンディションではね。 私たちにできることは、パワーステージでできるだけ多くのポイントを獲得することを目指して日曜日に戻ってくることだけです。」、副チャンピオンを追加します。
チームメイトのアンドレアス・ミケルセンもディファレンシャルの問題でレースの首位を失い、大きく5位に後退した。
「言うまでもなく、我々は非常に失望している」、2016年のラリー・オーストラリア以来の勝利を期待していたノルウェー人選手はこうコメントした。 休憩前に我々は確固たるリードを築いていたので、物事をコントロールできていると感じていた。 SS11のスタート時点で、右フロントのトランスミッションに問題があるとすぐに感じました。 後輪駆動だけではレースのトップを争うことはもはや不可能であることは分かっていました。 重要な勝ち点をチームに持ち帰ることがまだ期待できる。 そうは言っても、このイベントでは優勝できたと本当に思います。 »
ヘイデン・パッドンはヒュンダイ一族の唯一の生き残りである。 ニュージーランド人選手はオット・タナクとヤリ-マティ・ラトバラのトヨタ勢に次ぐ3位につけており、今季初表彰台を狙っている。
「流れは変わった、それは確かだ」とヒュンダイ・モータースポーツのチーム代表ミシェル・ナンダンは宣言する。 技術的な問題により 3 人の乗組員が前哨基地を失うことは、人間が 4 日で対処できる以上のことです。 ヘイデンのXNUMX位で自分を慰めます。 パワーステージを含むあと XNUMX つのステージで何が起こるか誰にもわかりません。 »
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