AC/DCモードのWRC

これで完了です! WRCがついにコンセントに手を入れた。 モンテカルロでの二人のセバスチャンの素晴らしい勝利の戦いを背景に、この規律は精力的に変革を始めました。

公開 03/02/2022 à 13:00

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

AC/DCモードのWRC

ベールを脱ぐハイブリッド © Toyota

お腹の中 WRC 起こらなかった。 モンテカルロの開始時点では質問のリストが非常に長かったため、イベントではすべての回答を提供することができませんでした。 まだトレンドが生まれており、それは正しい方向に進んでいます。 このテクノロジーに反対する人々にとって、それは敗北です。 彼らはそれが大惨事になるだろうと予測(期待?)しました。 現実は全く異なっていました。 ワールドカップで数年間にわたって設置されてきた「パブリック」ゾーンを考慮しても、このイベントが人気の高い成功を収めたと断言することはできません。 確かに、観客は禁止されていない場所に集中せざるを得ず、何キロも空いているにもかかわらず、人が多いという印象を与える。 それにもかかわらず、この新世代の車の受け入れは好意的で、木曜日の夕方、木曜日の夕方、薪と発煙弾でほぼ日光だったサンロックコルの頂上のような、非常に楽しい祝賀会のイメージを時々与えました。 道路側では、2017年のWRCとの違いは明らかではありませんでした。 疑問が存在した。 オィット・タナック 彼はラリー2がタイムシート上で進んでいる可能性があると率直に言っていなかったでしょうか?今回のWRC2のプレミアでは、ノルウェーのトロル、アンドレアス・ミケルセンを追いかける1人のフランス人選手(カミリ、ロッセル、ルフェーブル)がレベルを上げた。これだけでは RallyXNUMX が優位に立つには十分ではありませんでした。ナイトステージ中のカッレ・ロバンペラのように、XNUMX人の公式ドライバーのうちのXNUMX人が困難に陥ったときに、このようなことがXNUMX、XNUMX回起こった。ほとんど

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く