ローブのフリーフィギュア

飛び立つにはさまざまな方法があります。チャンピオンシップでは勝利を重ねることによって、フィールドではバレルを増やすことによって行います。 ギリシャでは、セバスチャン・ローブがこの苦い経験を​​しました。

公開 17/06/2009 à 10:20

書き込み

0 コメントを見る)

ローブのフリーフィギュア

出発前、最も慎重なダニエル・エレナをはじめ​​、全員の頭の中に次のフレーズが流れます。 勝つチャンスを得るためには、まず土曜日のひどい日を生き延びなければなりません。 » 何年もの不在を経て、アクロポリスはペロポネソス半島に戻ります。 ラリー 道路で起こっていた。 今日、乗組員は何よりも熱を恐れ、そして何よりも最も耐久性の高いゴムを克服できるコーティングの硬さを恐れています。

金曜日、ルートラキからイテアまで続く長いループにより、ギリシャの古典がその歴史の別の部分と再びつながりますが、お気に入りは観察されます。 ラトバラは単独でリードを奪おうとしてミスを犯した。 他の人たちにとっては、翌日から、誰にとっても初めてのクレニア~ミケーネ (SS7) のセクションから本格的なことが始まります。 17,25kmの真ん中で、左の中程度の下り坂がボウル内の右への準備として機能します。 XNUMXメートル手前で、長くて速い右折が先行し、左ブレーキがきつく右折した。 この場所も同様に興味深いですが、すぐに底まで行きます。

キーホルダー

ヒルボネンが先導する。 フィンランド人は、巧みに維持された左側のドリフトを「コール」として使用します。 をクリックしてフォーカスを右側に置きます。
このようにして引き起こされるオーバーステアは加速度に比例します。 ソルドは左でスライドの勢いを阻止し、右で早々にロープに当てて猛加速しながらC4を回す。 回転は少なくなりますが、効果は同じです。 ここは ローブ。 シトロエンの排気音が、もうすぐ到着することを告げます。 突然、堤防の向こうで鋭い音がした。 別の。 それからは何もありません。 あと百メートル走る。 C4 WRC 下の草原で脱臼して動けなくなっている。 右前部ではショックアブソーバーが船体を貫通しています。

記事全文は、1705 月 17 日のニューススタンドにある AUTOhebdo N°XNUMX でご覧ください。

0 コメントを見る)