フィンランド人はドイツを恐れる

フォードの1000人のフィンランド人は、ラリー・デ・XNUMXラックでの本領発揮で、まだ先頭に立つことができることを証明することができた。 しかし、ホームで勝利を収めた後のリターンマッチは難しいものとなることが予想される。

公開 17/08/2010 à 17:46

ヴィルマン

0 コメントを見る)

フィンランド人はドイツを恐れる

Le ラリー アスファルト路面を提供するドイツのドライバーは、フォーカス RS のお気に入りの遊び場ではありません WRC。 ミッコ・ヒルボネンは2007位(4年)以上の成績を残したことがなく、ヤリ-マティ・ラトバラの最高成績は凡庸なXNUMX位(同年獲得)だった。 今シーズンはさらに遅れており、路面状況が似ているブルガリアでのCXNUMX WRCより何光年も先を行っているフォードは、今週末が困難になる可能性があることを承知している。

前回のイベント中にXNUMX人のフォードドライバーが自宅で運転したとすれば、今週末もセバスチャンにとって同じことが起こると言っても間違いではないので、それはなおさらだろう。 ローブ。 XNUMX度の世界チャンピオンの出身地であるアルザスに近いシトロエンのドライバーは、フランス国境からそれほど遠くないアスファルト道路でくつろいでいます。 このイベントがWRCカレンダーに組み込まれて以来、彼は勝利を独占してきたこの地形でライバルたちに何も残さなかった。

アルザス人選手は現在ドイツでXNUMX連勝中。 そして、チャンピオンシップリーダーが、対戦相手に勝利を目指して戦わせてポイントを確保することに満足すると発表したフィンランドとは異なり、今週末は記録を伸ばし、XNUMX連勝を記録に加えるために全力を尽くすつもりだ。

セバスチャン・ローブもまた、フォードのドライバーよりも他のシトロエンのドライバーに対してより警戒していることを認めた。 マルク・マルティからディエゴ・バジェホに代わってコ・ドライバーを変更したダニ・ソルドは、得意の路面でこのフランス人のわずかなミスを利用する準備ができているだろう。 彼女 " 最大の敵 " セバスチャン・オジェもチャンピオンシップリーダーにプレッシャーをかけようとするだろう。

フィンランド人は世界チャンピオンに続くチャンスについてはそれほど楽観的ではなく、この大会で成績を向上させることだけを望んでいる。 ミッコ・ヒルボネンは、天候がドライのままであれば表彰台に上りたいと考えており、チームメイトで同胞はトップXNUMX以内のフィニッシュに満足するだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く