WRC のビッグ シトロエン モデル (1/3): 3 C2017 でのミークとの一日

シトロエンは2019年シーズン限りで世界ラリー選手権(WRC)からの撤退を発表したが、オートヘブドは数回のテストや独占レポートを通じてワールドカップでのレッズの冒険に同行した。 最初のエピソードでは、クリス・ミークと3 C2017によるウェールズでのテストの一日が描かれています。

公開 21/11/2019 à 16:20

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

WRC のビッグ シトロエン モデル (1/3): 3 C2017 でのミークとの一日

ミヘリン・ノース、冷たい雨が降る44月の朝。 Google マップで検索する必要はありません。結果は表示されません。 数分前に、ウェールズへの歓迎の看板が現れました。 指示は簡単でした。イギリスのバーミンガムから AXNUMX を西に進み、Ysbyty Cynfyn 方面に進み、左折します。 いつ ? シトロエンのチームから私に送られたSMSには、野蛮な名前(たとえばアフォン・グウィ)が付けられた小川のアナーキーな輪郭、風力タービンのフィールド、そして紫色の線しか見えない。 おそらく林道だろう。

間違った道に進むのが怖くて、走り始めたり立ち止まったりします。 空中ではレーシングエンジンの音が響き渡ります。 見渡す視点から、私は遠くに、泥と石の厚い雲に追われている偽装車を発見しました。 間違いなく、彼女は私がやって来た人です。 距離によって映像と音の同期が失われますが、私の中での結果は同じです。振り向くのに遅すぎることはありません...

これらの新作で悪魔のように描写されるパフォーマンスには、すでに神話全体が取り巻いています。 WRC 2017年、滑りやすいウェールズの丘をクリス・ミークの右に向かって駆け下りるのに何の不安も感じなかったと言ったら嘘になるだろう。

シトロエン・レーシングのディレクターであるイブ・マットンは、私の洗礼が収まるように、今日のスケジュールの限界を少し押し上げてくれました。 « あなたはシーズン開始前にこの機会を与えられる世界で唯一のジャーナリストになります。 わかっておいてください、もうそれを繰り返す余裕はないのですから、タイミングが厳しすぎます。」, 彼は数日前に電話で私に告白していました。 この特典をありがとうございます。 

閉所恐怖症の感覚 

Les présentations sont à peine faites avec Alexis Avril, chef de projet de la C3 WRC, qu’il m’est déjà demandé de me préparer. Kris Meeke débriefe avec ses ingénieurs après une précédente série d’allers-retours et attend ses futures instructions. J’en profite pour faire le tour de la Citroën, repeinte

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く