ラリー・スウェーデンの主催者は天気予報に自信を持っている

ラリー・スウェーデンの主催者は、今後数日間は天候に恵まれる可能性があるものの、イベントの準備は通常通り継続していることを認めた。

公開 29/01/2020 à 09:40

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ラリー・スウェーデンの主催者は天気予報に自信を持っている

見ることへの恐怖 ラリー スウェーデンから 現在スカンジナビアでは非常に顕著な穏やかな天候のためキャンセルされましたが、今後数日間で価格が高騰する可能性はありますか?まだこれを確認できるものは何もありませんが、組織が示した天気予報は、カレンダー上で唯一の雪が降るのを避けるためにかなり好ましいようです。

今週水曜日に発表されたプレスリリースの中で、主催者は今後の天候を考慮して自信を表明した。 「最近の季節外れの暖かさにもかかわらず、ラリー主催者は、今後さらに寒くなるという現在の予報では、ラリーの前には路面が凍結し、雪が降ることになると確信している。 » 当該プレスリリースを明記しています。

「我々はFIAとプロモーターと継続的に話し合い、協議していくつもりだ」 WRC 天候が予想通りになれば、予定されていたイベントの進行に問題はないと考えますが、 コメントラリーディレクターのグレン・オルソン氏。

残念ながら天候はラリーの私たちがコントロールできない側面の一つですが、私たちの組織全体は、競技者とファンのために素晴らしいラリー・スウェーデンのもう一つの大会を準備するために懸命に取り組んでいます。 »

トヨタ et ヒュンダイ avaient annulé les essais prévus ces prochains jours. La marque coréenne avait en outre annoncé セバスチャン・ローブの代わりにクレイグ・ブリーンが就任.

公国の特派員が作成したモンテカルロ・ラリーの完全なレポートと分析を『AUTO』誌 2252 号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く