スターターのリストは、フィンランドの主要リーダーであるエミール・リンドホルムやティーム・スニネンのような重要な候補を欠いているため、特定のラウンドほど輝かしいものではない。 ただし、トレイにはこの 9 個分の在庫が十分にあります。e 袖は優柔不断であることが判明しました。 3月のサルデーニャ以来欠場していたヨハン・ロッセルが復帰し、2021年のWRC3世界チャンピオンは表彰台を目指して戦う強い意志を持っている。 カテゴリーをリードするアンドレアス・ミケルセンとの差を縮めようとするPHスポーツのドライバーは、この特定の地形で常に経験してきた良い感覚に頼ることになる。 昨年のWRCXNUMXで地元勢を圧倒して優勝したロッセルは、優勝候補と考えられるはずだ。 そのためには間違いなくステファン・ルフェーブルと戦わなければならないだろう。
シトロエンも運転する北方出身の彼は、現在ベルギー選手権で首位に立っており、このタイプのスペシャルでのスキルが証明されている。 もしフランス勢が予想通り有利であれば、WRC2のリーダーが果たす役割を無視してはなりません。 トクスポルトチームのファビアとともに、このノルウェー人選手は地元での経験を持ち、3羽の雄鶏の野望を打ち砕くことができる。 さらに不確実なのは、マルコ・ブラシア、ヤリ・フットネン、クリス・イングラムのパフォーマンスだろう。 もう一つの不明点はベルギー人パイロットに関するものだ。 デイビー・ヴァネステ(CXNUMX)、セバスチャン・ベドレ(ファビア)、ヴァンサン・フェルシューレン(ポロ)、あるいはイーペルで複数回優勝したベテランのフレディ・ロイスがなんとか戦いに加わることができるだろうか?
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