ローブはシトロエンの戦略を理解している

セバスチャン・ローブがアクロポリス・ラリーでシトロエンが講じた戦略に腹を立てていたとしたら、XNUMX度の世界チャンピオンであるセバスチャン・ローブはフランスチームのこの選択を今になってみれば理解している。

公開 20/06/2011 à 17:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

ローブはシトロエンの戦略を理解している

セバスチャン ローブ チームメイトと比較して価値が低いと感じた セバスチャン・オジェ。 後者はアルザス人選手に最終ステージへの道を切り開くこととなった。 ラリー チームからDS3のすぐ後ろからスタートするよう指示を受けた後、アクロポリスから WRC n°1。

世界チャンピオンはこの作戦を高く評価しなかったが、イベント終了後は状況から一歩後退することができた。 「当時はイライラしていて、(セバスチャン・オジエ)の前に道を開けたくなかった。 しかし、状況に応じて、私に対して特定の戦術が使用される可能性があることに同意しました。 もし私が彼の立場だったら、私も同じだったでしょう。 私たちはルールを知っています。 »

オリヴィエ・クイネル氏は、XNUMX人のドライバーが同等に扱われたことを明らかにした。 「ドライバーは二人ともナンバー1なので、攻撃できることを知っている」とシトロエン・レーシングのディレクターが付け加えた。 「私たちがセバスチャン・オジエに対してやったことは、セバスチャン・ローブに対してもまったく同じことをしただろう。 彼らは車が同じであることを知っています。 私たちはこれをメディアと観客の両方に明確にしたいと考えています。 »

水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌で、ギリシャ特派員によるアクロポリス・ラリーの完全な分析をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く