ローブ:「私は引き続き警戒しています」

前回のラリー・オブ・スウェーデンでミッコ・ヒルボネンに次ぐXNUMX位のセバスチャン・ローブは、フォードのドライバーが逃げ出すのを見たくなかった。 XNUMX度の世界チャンピオンは、一般階級でフィンランド人に追いつくことを決意している。

公開 26/02/2010 à 14:25

書き込み

0 コメントを見る)

ローブ:「私は引き続き警戒しています」

セバスチャン ローブ世界選手権で2006位となった彼は、喜んでメキシコに戻る予定だ。 このイベントで 2008 度 (XNUMX 年から XNUMX 年まで) 優勝しているフランス人選手は、 ラリー 年々成長します。 「 私はイベントがイベントに統合されて以来、すべてのエディションに参加してきました。 WRC 2004でとXNUMX度の世界チャンピオンは言う。 最初の数年は人も少なかったです。 その後、人々が私たちの分野に興味を持つようになり、今ではシーズンで最も人気のあるラウンドの XNUMX つとなっています。 »

さらに、このラリー・オブ・メキシコはセバスチャン・ローブがミッコ・ヒルボネンに復帰する機会にもなる。 スウェーデンでフォードのドライバーに殴られたフランス人は、自分の運命を自分の手で取り戻したいと考えている。 「 スウェーデンでXNUMX位に終わり、シーズンのスタートが悪かったとは言えないが、ミッコ・ヒルボネンを総合順位で離陸させるつもりはない。 勝利すればカウンターをリセットできるだろう。 »

スウェーデンではタイヤの選択が適切でなかったために、XNUMX度の世界チャンピオンが好きな地形に戻ってきた。 「 ドライブ的にも面白いコースです。 特別なステージはそれほど難しくはなく、非常に速い部分、曲がりくねった「空」など、すべての困難の概要が見つかります。 私たちの C4 WRC は、私たちがよく知っているこの地形で非常に快適になるでしょう。 »

しかし、メキシコでXNUMX度の勝利を収めているにもかかわらず、セバスチャン・ローブは、対戦相手の質の高さから成功への欲求が高まっているため、過度に楽観的になることを望まない。 「 このようなコンディションで最後にレースをしてから半年が経っているので、私はまだ警戒を続けている。 ミッコ・ヒルボネンは最近大きな進歩を遂げており、自信とモチベーションを持ってスタートするでしょう。 昨年、彼はXNUMX点差でタイトルを逃しましたが、今年は諦めたくないはずです。 私はダニ(ソルド)が再び素晴らしいパフォーマンスを発揮できると信じている。 ミッコよりも少し経験が少ない彼は、同じ成長曲線をたどります。 彼は正当に自分自身を明らかにして勝ちたいと思っています。 »

ラリー・メキシコのスタート前に、セバスチャン・ローブは火曜日と水曜日の7日間の偵察に参加する予定だ。 フランスとの時差はXNUMX時間あるため、ラリーの開始は金曜日の午前XNUMX時(メキシコ時間)に行われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く