ローブ:「我々にとって完璧な一日だった」

この日のXNUMXつのスペシャルでXNUMXつの最速タイムを記録したセバスチャン・ローブは、ラリー・ドイツの暫定ランキングでXNUMX位を獲得した。

公開 24/08/2012 à 22:34

書き込み

0 コメントを見る)

ローブ:「我々にとって完璧な一日だった」

世界ラリー選手権第XNUMX回イベントの最初の数キロメートルから、セバスチャン ローブ そのリズムを押し付けた。 ドイツでの初日の終わりに、20度の世界ラリーチャンピオンはペター・ソルベルグに対して4インチXNUMXのリードを築きました。 まだ何が起こる可能性があることを分かっていても、アルザス人選手はサービスパークに到着したとき自分のパフォーマンスに満足していた。

« 今年は少し簡単ではありません。なぜなら、私たちはセクターを反対方向に移動しており、これらの道路の落とし穴を再発見する必要があるからです。 ローブ氏は説明する。 高速セクションは狭くて歩道に囲まれており、ヘアピンが常にリズムを崩します。 熱も出なかったので、すべてが順調です。 XNUMX 回目の峠では道路はかなり汚れていて埃っぽい状態でしたが、すべて順調に進みました。 全体として、私たちにとっては完璧な一日でした。 今日はレースをうまくコントロールでき、後続との差はすでに大きく開いていたとしても、特にパンツァープラッテをXNUMX回通過する前夜には、何からも安全ではありません。 »

セバスチャン・ローブのパフォーマンスは、シトロエン・レーシングのディレクターであるイヴ・マットンを感動させずにはいられませんでした。 「 もう一度言いますが、彼は素晴らしかったです。 状況が難しい場合、彼は不必要なリスクを冒さないことを知っています。 彼は説明しています。 しかし、路面がきれいになるとすぐにアタックし、ライバルとの差を広げます。 この小さなリードを築いたのは良いことですが、次のことを念頭に置いてください。 ラリー 到着前にプレイされることはありません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く