ローブ: ヒルボネンを過小評価しないでください

セバスチャン・ローブは、過去XNUMX回の大会で優勝しており、ウェールズ・ラリーGBの優勝候補の筆頭となっている。 しかし、アルザス人は、ミッコ・ヒルボネンが壁に背を向けたときにどう反応するかを知っていることを知っている。

公開 04/11/2011 à 18:59

デュピュイ

0 コメントを見る)

ローブ: ヒルボネンを過小評価しないでください

XNUMX回連続の放棄(オーストラリアでの路外離脱とアルザスでのエンジン故障)を経験した後、セバスチャンは ローブ でまた勝利を収めた ラリー スペイン代表として優勝し、ウェールズでのシーズン最終戦に臨む前に、ライバルのミッコ・ヒルボネンに8点リードを与えた。 XNUMX度の世界チャンピオンは、ポイントでは有利な状況でスタートするが、ロードでの開幕戦という立場がハンデを負っており、これまで慎重さを示してきたフライング・フィンがサプライズを起こす可能性があることを彼は承知している。

「ミッコはこういう状況でも精神的にとても強いです」とセバスチャン・ローブは回想する。 「私たちは彼を過小評価してはなりません、彼はたまたま特定のラリーで法外な支配力を発揮しました。 シーズンの途中で、彼はタイトルを獲得する可能性をもはや信じていないと語った。 しかし、最後のラリーの進歩により、彼は再び鞍上に戻った。 どういうわけか、彼には失うものはあまりないので、チャンスを掴みたいと思っているでしょう! 彼にとって、XNUMX位に終わることは興味のないことだ。 勝利を目指して真っ直ぐに攻め込んでくるに違いない。 レースのペースを決めるのは間違いなく彼だ。 »

AUTOhebdo の次号で、ラリー・オブ・グレートブリテンの 7 ページのプレゼンテーションをご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く