ローブ:「我々は懸命に取り組んでいる」

予想通り、セバスチャン・ローブはシトロエンとの契約を延長した。 2011 年、このアルザス人は世界ラリーチャンピオンのタイトルをかけて再び戦います。

公開 20/07/2010 à 16:13

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ローブ:「我々は懸命に取り組んでいる」

それは驚くべきことではありません。 セバスチャンなら ローブ シトロエンDS3の開発テストにも積極的に参加 WRC、競争で車を運転するのに適しています。 昨日、シェブロン ブランドは、セバスチャン、ローブ、 オジェ、来年も引き続きフランス企業のドライバーとなるだろう。 したがって、新しい規制を満たす新しい車に乗って勝利を収めるという、新たな挑戦がアルザス人に課せられています。

「シトロエンとの契約により、今シーズンの終わりにやめる可能性があった。 でも、モチベーションや勝ちたいという気持ちは今も昔も変わらず強いです。 XNUMX度の世界チャンピオンを宣言した。 2011 年シーズンは、私がシトロエンの公式カラーを着るのが 3 年目になります。 新世代の車の登場によりメーカー間でカードが再分配されるため、世界選手権は関心が欠けることはないと信じています。 それは秘密ではありません。私たちはすでに新しいシトロエン DSXNUMX の開発に熱心に取り組んでおり、競合他社と対戦するのが待ちきれません。 それまでは、XNUMX年連続で世界タイトルを獲得することが私の主な目標であり続けます。 »

36歳のドライバーは、51回のラリーを経て、最も近い追走者にXNUMXポイントの差をつけており、特にXNUMX勝以上の勝利に相当することから、この探求は順調に進んでいるように見える。残りXNUMXラウンドのうち、残りXNUMXラウンドはローブが無敵のアスファルトで争われる。

0 コメントを見る)