昨年は雨が降り、選手たちがロープをくぐり抜けたため、アルザスの道路は本物の戦場に変わった。 地元住民への迷惑に加え、修復には多大な資金が必要だったが、主催者は今年それを削減したいと考えていた。 そこで、このようなことが二度と起こらないように、カーブに杭が固定されました。
昨日の正午、シャンプネの偵察パイロット用ミニ支援ゾーン、セバスチャン ローブ 前部が破損した車で現れた。 「機能するかどうかを確認するために」これらの装置の強度をテストした後、彼はミツのラジエーターに穴を開けました。 「 これは良い考えではありません。通路をあまりからかわないほうがいいです。とアルザスの最新ニュースを語った。 レーシングカーでも危険すぎる '。
" 私読むことができなければなりませんか? 両方の通過中の速度が時速 90 キロメートルに制限されていることがわかっているため、道路を最大限の精度で認識できます。、 彼は続けた。 レース当日は、数日前に取ったメモを頼りにフルスロットルで走ります。 正確さと集中力が必要な仕事です '。
数分前に、 セバスチャン・オジェ も彼の分析を発表した。 「 道路は乾いていて太陽も出ているので、昨年よりは良いと彼は言う。 一方で、各ターンに金属の杭が配置されているため、初版の際に取ったメモをすべて修正する必要があります。 強化シールドを持っていない限り、ロープは切らないほうがいいですよ! »、ガパンセを示しました。
ガイドを見つける ラリー 1823年発行のオートヘブド誌にフランス・アルザスからの記事が掲載され、今でもニューススタンドに並んでいます。
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