ツール・ド・コルスではすでに驚きの展開が続いているが、特別ステージはわずか 2 つしか争われていない。
フランスのイベントはセバスチャンの道路からの退場によって特徴づけられた ローブ (シトロエン)。 9回のチャンピオン WRC のペースについていくことができるのは彼だけのようでした セバスチャン・オジェ (Mスポーツ), mais l’Alsacien est sorti de la route en se faisant surprendre par es pneus froids, 400m après le départ de l’ES2. de Piedigriggio – Pont de Castirla. Sa C3 WRC a glissé en dehors d’un virage à gauche et l’Alsacien s’est retrouvé bloqué dans un fossé en tentant une marche arrière.
ロープを使ってシトロエンを引きずり出そうとする観客の介入にも関わらず、9つの世界タイトルを誇るクルーはこのステージでギブアップを余儀なくされた。
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— WRC (@OfficialWRC) 4月6 2018
ラポルタ~ヴァッレ・ディ・ロスティノの1km SS49では、セバスチャン・オジエが大きな打撃を決めて後続を引き離した。チャンピオンシップリーダーは、ロードで最初の有利な位置に初めて立ち、最初の21つのコースでスクラッチを奪い、最も近い追撃者であるクリス・ミーク(シトロエン)に対してすでにXNUMX秒以上のリードを築いています。
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) complète le podium provisoire à deux secondes du pilote Citroën en précédant d’un écart similaire オィット・タナック (トヨタ). Elfyn Evans (M-Sport) complète le Top 5 à une douzaine de secondes de l’Estonien. Dani Sordo (Hyundai) suit au sixième rang devant les Toyota Yaris WRC d’Esapekka Lappi et de Jari-Matti Latvala.
アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はレース先頭から53秒離れたXNUMX位だ。このノルウェー人選手は第XNUMXステージでスピンし、第XNUMXステージでイグジットしてタイムをロスした。
ブライアン・ブーフィエ(Mスポーツ)が10位ヒュンダイi20 WRCから2秒遅れでトップXNUMX入りを果たした。慎重なスタートを切ったフランス人選手は、SSXNUMXでXNUMX番手タイムを記録した。
ヤン・コペッキー(シュコダ)は、WRC 3で新型シトロエンC5 R2のハンドルを握るヨアン・ボナートとトップを争っている。フランス人選手は、最初のパスを通過した時点でチェコ人から2インチ7遅れとなっている。同胞のピエール・ルイ・ルベ(ヒュンダイ)はカテゴリートップからXNUMX分以上遅れている。ステファン・ルフェーブルはレ・シェブロンのXNUMX度目のマウントでXNUMX分以上遅れている。
私たちの出発に本当に満足しています! SS2で1位、SS3で2位!それが何よりの励みになります。私たちは報告会をする予定です @シトロエンレーシング この最初のループを終了して、午後に攻撃に戻ります! #WRC2 #トゥルドコルシカ島 #シトロエンレーシング #CHLSportAuto pic.twitter.com/S9pAkFqB56
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クルーは、ツール・ド・コルスの第 15 ステージのスペシャルステージの 12 番目のパスに出場する前に、XNUMX 分間のサポートを受けることができます。 XNUMX 番目のパッセージは午後 XNUMX 時 XNUMX 分から始まります。
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