ツール・ド・コルスでのルベとロッセル

FFSAは2017年フランスFFSAラリーチームの構成を発表:ピエール=ルイ・ルベとヨハン・ロッセルは6月9日からXNUMX日まで美の島で連盟のカラーを着用する。

公開 21/03/2017 à 18:53

書き込み

0 コメントを見る)

ツール・ド・コルスでのルベとロッセル

FFSAはフランスFFSAチームの構成を明らかにした ラリー 2017. ピエール=ルイ・ルベとヨハン・ロッセルが、6月9日からXNUMX日まで開催されたツール・ド・コルシカの連盟代表に選ばれた。

20歳のピエール・ルイ・ルーベは、同社が用意したフォード・フィエスタR5のハンドルを握って地域イベントに出場する。 Mスポーツ ヴィンセント・ランダイスが共同運転することになる。彼はすでに昨年、FFSA のサポートを受けて DS10 R000 でラリー デ 3 ヴィラージュに出場していました。

ヨハン・ロッセルは、シトロエン・レーシング・トロフィーでプレーした後、ブノワ・フルクランドと共同運転し、垂木にぶつかる車に乗ることになる。

「FFSAは、フランスの若者が最高の国際レベルで輝くのを見るという野望のもと、有望なパフォーマンスを披露する数多くの才能をサポートすることを毎年決定しています。」 FFSA会長のニコラ・デショー氏はこう述べた。

「シーズン開幕以来、FFSAラリー・エスポワールズ・コレクティブの一環としてナショナル・テクニカル・ディレクションに続き、ピエール・ルイ・ルベとヨハン・ロッセルが、自らの潜在能力、スポーツ性、技術的資質、モチベーションを順番に証明してきた。 私たちは、彼らがコルシカ島での二度目の経験を最大限に活用してくれることを願っています。 WRC 数か月違います。 また、二人のドライバーに与えてくれたサポートに対してシトロエン・レーシングとM-Sportにも感謝したいと思います。 »

0 コメントを見る)