ルベ、闘いは続く

イベントの非常に興味深いスタートを切ったピエール=ルイ・ルベはその後、リタイアにつながる一連の問題を経験し、複雑な半シーズンを裏付けた。

公開 03/06/2023 à 16:51

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ルベ、闘いは続く

悔しいポルトガル戦が32位に終わり火傷e 代わりに、ピエール・ルイ・ルベが始めました。 ラリー ブーツのつま先にはサルデーニャ産。 彼がやりたかったのは、自信を築き、良い結果を得ようとすることだけでした。 ソリッド 4 の作者e シェイクダウンの時間、木曜夜(9時)のオルビア・スーパースペシャルではリスクを冒さなかった。e)得るものより失うものの方が多かった。 しかし、彼は金曜日の朝に最初の実際のセクションのためにそこにいました。 彼はうまくマスターし始めているこの難しい地形で、PLL はすぐに 3 で頭角を現しました。e 時間、それから 4 XNUMXes。 これにより、彼は3日にサービスパークに戻ることができました。e 表彰台のステップ。 しかし、すべてがバラ色だったわけではありません。 停車ポイントで、彼は浅瀬を渡った後にRally1のエンジンが止まったのを見てイライラを爆発させた。 ピューマの咳き込みで数秒を失っていなかったら、おそらくこのコルシカ人選手はさらに良い順位を獲得できたかもしれない。

状況は2年間で劇的に悪化したe ループ。 サービス開始から30分を経過したばかりだったが、SS5のスタートラインでドライバーはギアを入れることができなかった。 スペシャルを始めることができず、彼の顔には時折絶望が見えた。 これは安全上の理由から最終的にキャンセルされたが、たとえスタートできなかったために3分間のペナルティを受けたとしても、ルーベは旅を続ける機会があると考えた。 現在16e、良い結果が得られる見込みは消え去った。 まだタイムを更新する可能性はあったが、次のセクションで出口で藪に落ち、ステージに終止符を打った。

明らかに不運だったが、チームがさらに深刻な損傷を発見し、プーマをラリーから撤退させることを選択したため、この小さな遠征はさらに深刻な結果をもたらすことになった。 ピエール・ルイ・ルベにとって、これはまた大きな失望であり、今年の特に複雑なスタートとなった。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く