このカテゴリーのレギュラープレゼンター WRC 2年、チームは Mスポーツ フォードは、2019年に世界ラリー選手権の第5クラスに参戦する決意を改めて表明した。RXNUMXレギュレーションを満たすXNUMX台のフォード・フィエスタがラインナップされ、XNUMX台は英国車用となる。 ガス・グリーンスミス もうひとつは新人向け、 ルカシュ・ピエニアゼク。
今年、まったく新しいWRC 2 Proクラスで5台のチームを運営することを確認できたことを嬉しく思います。ガス・グリーンスミスとルカシュ・ピエニアゼクはMスポーツ・フォード・エコブースト搭載のフォード・フィエスタRXNUMXを使用します。
詳しくはこちらを読む: https://t.co/CbimnUPBMl#WRC #フォードパフォーマンス pic.twitter.com/V0MAL8WPv2
— Mスポーツ (@MSportLtd) 10 1月2019
EN 2019、 WRC 2はXNUMXつのクラスに分けられる。 通常の WRC 2 は引き続きプライベート チーム専用ですが、メーカーがサポートするクルーは新しい WRC 2 Pro にリダイレクトされます。 これは、アメリカのメーカーのサポートのおかげで、M-Sport Ford が関与することを決めた場所です。
ガス・グリーンスミスは、24年のWRC 27で5度の表彰台を獲得したフィエスタR2でモンテカルロ(2018月2014~14日)に戻る予定だ。新たにコ・ドライバーとして同胞のエリオット・エドモンソンが加わることになる。 ポーランド代表のルカシュ・ピエニアゼクに関しては、17年にスウェーデンで始まった若いキャリアの新たなステージをスタートすることになる(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)。
« 去年のWRC 2ではもう少しで成功に近づきました、ガス・グリーンスミス氏は次のように述べています。 これは今でも手放したくないものです。 2019年のハイライトは間違いなく WRCで夢をかなえるラリー・オブ・ポルトガル。 「」
チーム代表のリチャード・ミレナーはルカシュ・ピエニアゼクを選んだ理由をこう説明する。 「我々は彼のパフォーマンスを認識している。 有望な若いドライバー全員と同様に、私たちは彼の進歩を見守っています。 2年間のWRC XNUMXを経て (ポルトガルでの表彰台を含む)、彼は次のレベルに進む準備ができており、できるだけ多くのことを学ぶ決意をしています。 »
0 コメントを見る)