Mスポーツ・フォード、今年初の表彰台獲得で自信を取り戻す

エルフィン・エヴァンスは、オット・タナク(トヨタ)との決闘に敗れた後、メキシコでの第2019戦終了時、Mスポーツ・フォード・チームにXNUMX年WRCシーズン初の表彰台をもたらした。

公開 11/03/2019 à 10:25

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

Mスポーツ・フォード、今年初の表彰台獲得で自信を取り戻す

世界ラリー選手権の第XNUMX戦まで待たなければならなかった(WRC) au Mexique pour assister au premier podium de la saison 2019 pour Ford Mスポーツ。 おかげで エルフィン・エバンス、フィエスタWRCはXNUMX位の栄誉を獲得しました。

しかし、この種目でXNUMX度目の表彰台を獲得したウェールズ人選手は失望を隠さなかった。 「良い結果ではありますが、週末を通してXNUMX位が視野に入っていたので少し残念です。 » 実際、当該人物はオット・タナクと争っていたが、エストニア人が正しかった。

 

「残念ながら、いくつかのことがあり、多くの時間を費やしてしまいました。御館スペシャルのXNUMX番目のパッセージは非常にペナルティでしたが、 日曜の朝、僕らは間違ったタイヤ選択をしてしまった »、30歳のイギリス人を認識します。

彼の上司であるリチャード・ミレナーは、さらに心強い評価を確立しました。 「エルフィンとスコット (マーティン、副操縦士) 非常に堅実なパフォーマンスを披露した。彼らは、わずかな運転ミスも犯さなかった稀な乗組員の一人でした。 

彼らはフィエスタがグラベルで良いペースを持っていることを示しました。 私たちが開発プログラムで正しい方向に進んでいることを実証しました。 年間を通して、このような週末がさらに増えると思います。 » いずれにしてもエルフィン・エヴァンスは28ポイントで総合XNUMX位に浮上した。

『AUTO』第 2207 号の特派員の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く