Mスポーツ・フォードはアルゼンチンで7位以上を望んでいた

アルゼンチンのSS10でエルフィン・エヴァンスがクラッシュした後、Mスポーツ・フォードはティーム・スニネンに頼ることしかできなかった。

公開 29/04/2019 à 15:39

メディ・カサウラン

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Mスポーツ・フォードはアルゼンチンで7位以上を望んでいた

チーム Mスポーツ Ford ne ramène du ラリー 2019年アルゼンチンのポイントはXNUMX位。 たった一度のフェスタ WRC 姉妹車が第10回スペシャルで巨大な岩の近くでイベントを終了したとき、ティーム・スニネンのゴールを見ました。 

フィンランド人は、この種の地形での経験不足に特有の懸念に加えて、次のようなことを抱えていました。 副操縦士との無線接続の問題. 「彼にとってここへの参加はまだXNUMX回目だったんだけど、 チーム代表のリチャード・ミレナー氏はこう語る。 ラリー時の気象状況の変化を予測することは偵察とは大きく異なり、ある程度の経験が必要であり、将来のために多くのことを学んだ。 »

興味深い統計です。 ティーム・スニネンがMスポーツ・フォードの241連続ポイントフィニッシュの記録継続に貢献 世界ラリー選手権(WRC)で。 「我々が望んでいたものではない結果となり、チームに申し訳ない」と関係者は説明する。 

エルフィン・エヴァンスに関しては、第10回スペシャル中に岩に転がり、ラリーが終了した。 「このセクションのグレードは何年も使っていて、今のところ問題はなかったのですが、コーナーに入った瞬間に、 スピードが出すぎたように感じたとウェールズ人は分析する。

 

私は身を投じて曲がり角を曲がったとき、 オーバーステアを捉えることができませんでした。 アクセルを踏みましたが、車をラインに戻すことができず、岩に衝突してしまいました。 »

『AUTO』2214号の特派員が行ったラリー・アルゼンチンの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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