チーム Mスポーツ Ford ne ramène du ラリー 2019年アルゼンチンのポイントはXNUMX位。 たった一度のフェスタ WRC 姉妹車が第10回スペシャルで巨大な岩の近くでイベントを終了したとき、ティーム・スニネンのゴールを見ました。
#WRC | これは何 #ラリーアルゼンチン すべては – @MSportLtd フォード・ワールドラリーチームの @TeemuSuninenRac そしてマルコ・サルミネンは、エコブーストを搭載したフォード・フィエスタWRCで世界的に有名なエル・コンドル・ステージをXNUMX位で通過しました! #フォードパフォーマンス pic.twitter.com/JfsygSlzyI
—フォードパフォーマンス(@FordPerformance) 4月28 2019
フィンランド人は、この種の地形での経験不足に特有の懸念に加えて、次のようなことを抱えていました。 副操縦士との無線接続の問題. 「彼にとってここへの参加はまだXNUMX回目だったんだけど、 チーム代表のリチャード・ミレナー氏はこう語る。 ラリー時の気象状況の変化を予測することは偵察とは大きく異なり、ある程度の経験が必要であり、将来のために多くのことを学んだ。 »
興味深い統計です。 ティーム・スニネンがMスポーツ・フォードの241連続ポイントフィニッシュの記録継続に貢献 世界ラリー選手権(WRC)で。 「我々が望んでいたものではない結果となり、チームに申し訳ない」と関係者は説明する。
エルフィン・エヴァンスに関しては、第10回スペシャル中に岩に転がり、ラリーが終了した。 「このセクションのグレードは何年も使っていて、今のところ問題はなかったのですが、コーナーに入った瞬間に、 スピードが出すぎたように感じたとウェールズ人は分析する。
これがもたらした巨大な岩です @ElfynEvans「朝から早い終わりまで。 幸運なウェールズ人選手は今日、オーバーステアして滑り落ちて運命の岩に衝突する前に、いくつかのポジションを獲得する能力を持っていた。 現在、損傷を評価するために車の返却を待っています #WRCライブ pic.twitter.com/rG0drelkOD
— Mスポーツ (@MSportLtd) 4月27 2019
私は身を投じて曲がり角を曲がったとき、 オーバーステアを捉えることができませんでした。 アクセルを踏みましたが、車をラインに戻すことができず、岩に衝突してしまいました。 »
『AUTO』2214号の特派員が行ったラリー・アルゼンチンの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。
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