Mスポーツはメキシコで表彰台に近づきたいと考えている

Mスポーツはラリー・メキシコのグラベル路面でのパフォーマンスを向上させ、今季初の表彰台を獲得したいと考えている。

公開 08/03/2020 à 16:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

Mスポーツはメキシコで表彰台に近づきたいと考えている

Mスポーツ aura sans doute des difficultés à se battre pour la victoire à la régulière au ラリー たとえ来週メキシコから セバスチャン・オジェ フォード・フィエスタに成功をもたらした WRC しかし、マルコム・ウィルソンのチームは、エサペッカ・ラッピ、ティーム・スニネン、ガス・グリーンスミスとともに表彰台を目指し、最前線でプレーすることを望んでいる。

「地球上で自分たちの価値を見極める時期が来ており、私たちはチャンスについて楽観的です」とチーム代表のリチャード・ミレナー氏はコメントする。 私たちは2018年の成功によりメキシコで好成績を収めており、新しいWRCが発足して以来毎年表彰台を獲得しています。 チームは気候変動室で研究を実施し、先週スペインの高地で4日間のテストセッションを実施して準備を完了しました。 »

エサペッカ・ラッピはまだこの地形で学ぶ必要があり、彼の最高成績は11年のわずか2018位だった。

「運転の設定を微調整することで、ハンドルを握るたびに少しずつ学んでいきます」と元シトロエンドライバーが解説する。 私たちはスウェーデンでいくつかの小さなことに取り組み、先週のテスト中に継続しました。 表彰台を争うところまでは遠くないし、それがメキシコでの目標になると思う。 »

ティーム・スニネンはフォード・フィエスタWRCでもう少し経験があり、2年にはメキシコで開催されたWRC 2016でも優勝(総合9位)を果たしている。

「私はこれらのステージが大好きでしたが、標高と気温が高くて難しいです。 WRC を運転しているときは酸素不足を感じることさえあり、身体的にも運転の面でも酸素不足に備える必要があります。 シーズンのスタートは決して穏やかなものではありませんでしたが、私はこのラウンドに完全に集中しています。 私たちはこれまでの経験から、フィエスタがこのラウンドで速くて信頼できることを知っています。 »

このチームを完成させるのは、2年のWRC 2で2018位となったが、ラリー・メキシコにはXNUMX度しか出場したことがないガス・グリーンスミスだ。 チームは経験に欠けるが、最初のステージできれいな路面の恩恵を受けて上位に立つことができるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く