マッツ・オストベリが意欲的にスウェーデンに到着

Mスポーツで欠場したマッズ・オストベルグは、ジポカー・ワールド・ラリー・チームから2017年型フォード・フィエスタWRCを駆り、今週末スウェーデンでWRCに復帰する。

公開 07/02/2017 à 10:41

書き込み

0 コメントを見る)

マッツ・オストベリが意欲的にスウェーデンに到着

2016年末のフォルクスワーゲン・モータースポーツの撤退によって2017年のドライバーズ界レベルで引き起こされた大混乱は、何人かの「犠牲者」を引き起こした。何よりもまずアンドレアス・ミケルセンと マッズオストバーグ.

の到着によって禁止される セバスチャン・オジェ 家で Mスポーツ et les retours de オィット・タナック そしてエルフィン・エヴァンス、オストベルグは欠場を覚悟しなければならなかった。 ラリー モンテカルロでは、今シーズン、バイクのハンドルを握っていくつかの世界ラウンドで良いパフォーマンスを発揮するだろうと断言した。 WRC 新しい世代。

元シトロエンドライバーの努力は実を結び、チェコのマルティン・プロコップとジポカー・ワールドラリーチームの協力を得て、彼は今週末スウェーデンのスタート地点にM-が用意したフォード・フィエスタWRCで並ぶ予定だ。スポーツ。

「チームは管理が容易で柔軟性があり、スタッフは知識が豊富であるだけでなく、可能な限り最高の結果を得るために私と協力することに非常に熱心です。とオストベルグ氏はコメントしている。

私はチームメンバーと個人的に良好な関係を築きたいと思っており、スウェーデンでのテストの後は本当に前向きな勢いを感じています。 その気持ちを持ち続けて、どんな状況でもクルマに合わせたセットアップを見つけることができれば、自分の能力を最大限に発揮できると思います。 »

昨年Mスポーツで精彩を欠いたシーズンを過ごしたノルウェー人選手は、愛するフィールドで再び自分の足を踏み出すつもりであり、ただまともなパフォーマンス以上のことを目指している。

「昨年は残念な結果でフラストレーションの溜まるシーズンを過ごした後、あまりモチベーションが上がらなかったが、今は楽観的な気分になっている。 物事は非常に短期間で起こり、M-Sport は先週なんとか納車に成功し、土曜日と日曜日はスウェーデンで XNUMX 日間とても良いテストをすることができました。

誰もそれを疑うべきではない 競技者としてまだまだ“ハングリー精神”を持ち、今シーズンも上位を目指して走ります。 '

ジポカー・ワールド・ラリー・チームは、メキシコでは再びXNUMX台のマシンで参戦する予定で、今回はマルティン・プロコップが出場し、その後、今年後半には両ドライバーが定期的にXNUMX台のマシンに移行する予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く