マットン:「クレイグ・ブリーンは私が彼について考えていたことを裏付けた」

シトロエン・レーシングのボスは、DS3 WRCで前回のフィンランド・ラリーでXNUMX位に入ったアイルランド人のパフォーマンスに戻った。

公開 07/08/2016 à 11:17

書き込み

0 コメントを見る)

マットン:「クレイグ・ブリーンは私が彼について考えていたことを裏付けた」

の涙 クレイグ・ブリーン パワーステージ後 ラリー 先週末のフィンランドのレースで、シトロエン・レーシングのドライバーが得た結果が、フィンランドの元居住者のキャリアにおいて本当に重要であることが証明された。 プジョースポーツ.

このアイルランド人選手は、2017 年の将来がまだ決まっていませんが、シーズンの最も具体的で難しいイベントの XNUMX つで獲得した表彰台は、XNUMX 年のプログラムの観点から彼を大いに助ける可能性があります。 WRC 来シーズン、シトロエン・レーシングは開発を続けるC3で正式にワールドカップに復帰することになる。

「フィンランドでは、彼が先発出場するのはXNUMX回目だった。 テストでクラッシュしても何とかしてくれると思っていたが、 シトロエン競技部門責任者のイブ・マットンはこうコメントした。

このミスにもかかわらず、彼はすぐに正しいリズムを見つけ、それを維持する方法を知っていました...さらに、これは彼のキャリアの中で非常に重要な瞬間に起こりました。 彼にとってそれは簡単ではなかった。 彼は、私がポーランドの後に彼について考えていたことを肯定してくれました。 ブリーンは2017年にWRCでの地位を獲得できる。 ' Les places sont encore ouvertes notamment chez Citroën, トヨタ または Mスポーツ, qui n’ont pas encore officialisé leurs équipages pour la prochaine campagne mondiale.

AUTO 誌 2075 号で、当社の特派員が作成したラリー・オブ・フィンランドのレポートと分析をご覧ください。毎週、いつでも利用可能 デジタル版、そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024