ミークが主導権を握り、タナクが責任を負う

今週日曜日のスペシャルでの最初のパスは、表彰台争いをしていたオット・タナクが気に入らず、SS22ではミスを犯した。

公開 31/07/2016 à 09:13

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ミークが主導権を握り、タナクが責任を負う

昨夜、アブダビ・レーシング・クランに注目が集まりました。 クリス・ミーク のリーダーとしての地位を確固たるものとした ラリー フィンランドではヤリ-マティ・ラトバラを上回り、 クレイグ・ブリーン に対してXNUMX位だった オィット・タナック、今週日曜日にアイルランド人を脅迫するという主な争点に残りました。

昨日発表された最初のランキングでチーム・ドマックのエストニア人選手が11インチ5位だったとすると、今朝のスタート時点ではタナクの修正タイムはブリーン選手より9インチ1秒遅れだった。 今日のプログラムのXNUMXつの特別なステージで激しい戦いを提供するには十分です。

SS21からはタナクがベストタイムを記録し、ブリーンに4”3秒の差をつけました。 SS4手前で差が8インチ22まで縮まり、ブリーンの立場は弱まり、 しかしタナクはついに溝でミスを犯し、表彰台への望みを断念した。

パワーステージを含む34回目のパスの前に、クリス・ミークはラトバラ(フォルクスワーゲン)に対して5インチの差を付けてリーダーを維持している。 クレイグ・ブリーンは1分45秒5でまだXNUMX位だが、今後は警戒する必要がある ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ), meilleur temps dans la vingt-deuxième spéciale, et qui pointe à seulement 6″6 de la DS3 de l’Irlandais.

パッドンはヒュンダイのチームメイトに2インチ2差をつけられても表彰台の望みを捨てなかった。 エサペッカ・ラッピとティーム・スニネンのシュコダ・ファビアR5を上回る順位でオストベルグとミケルセンが続き、首位を独走している。 WRC-2. ジュニアWRCでは、オーレ・クリスチャン・ヴェイビーがシモーネ・テンペスティニに対して9インチ8のリードを維持している。

SS23以降、ブリーンはヌービルとの差を広げた。

ランキングラリーフィンランド

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