ミーク「撤退することにしました」

シトロエン・レーシングの陣頭指揮を執るクリス・ミーク氏は、ポーランド・ラリーからの撤退を決断したのは自分だと述べた。

公開 10/01/2018 à 17:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

ミーク「撤退することにしました」

クリス・ミークはシトロエン・レーシングで精彩を欠いた2017年シーズンを過ごしながらアイルランドのメディアに復帰した。 北アイルランド人選手がメキシコとカタルーニャでXNUMX勝を挙げた場合、たとえレッズのトップドライバーでフィニッシュしたとしても、一貫性の欠如によりチャンピオンシップではXNUMX位に降格した。

「モンテカルロはひどかった。 サスペンションに問題があったため、アスファルト競技では着地に非常に苦労しました。 グラベルでは少し良くなったけど、クルマはまだ運転するのにとてもナーバスだった」彼は説明した。

Andreas Mikkelsen semblait constituer une menace pour Kris Meeke avant que le Norvégien n’aille signer chez ヒュンダイ Motorsport. Ce dernier avait notamment remplacé le Nord-Irlandais au ラリー ポーランドから。

「私はポーランドで傍観していました。 アンドレアス・ミケルセンが招集され、セバスチャンも ローブ 車をテストした。 誰もが同じ気持ちを抱きました。 私たちが抱えている問題を本当に理解するまでには時間がかかりました。 緊張する車を運転しようとすると、ミスが起こる可能性があります。 これは困難な状況になりつつあった。 正直に言うと、私は率先して一歩下がって、他の人に任せたのです。 それが本当の意見を持つ正しい方法だと思ったからです」とクリス・ミークは断言した。

2009年のIRCチャンピオンは今後もシトロエン・レーシングの主要ドライバーであり続けるだろう。 クレイグ・ブリーン セバスチャン・ローブは残りのXNUMXラウンドでセバスチャン・ローブに代わってXNUMXのイベントにエントリーすることになる。

0 コメントを見る)