今週末メキシコで開催される世界ラリー選手権の第 2700 ラウンドでは、競技者は標高約 20 メートルのステージもある、時間制限付きの特別ステージを通過します。 このような状況では、エンジンは出力の約 XNUMX% を失います。 「 メキシコでは標高が最大の課題だ »、ラトバラ出身のエンジニア、ティム・ジャクソン氏が次のサイトで認めている。 WRC.
Pour garantir une préparation ad-hoc de ses 1,6 litres turbo, l?équipe Mスポーツ a passé deux jours au Dunton Technical Center, un laboratoire appartenant à Ford. Et comme rien ne vaut le test du terrain, l?équipe officielle a récemment validé le moteur en configuration « Mexique » lors d?une séance d?essais au Portugal. Au cours de laquelle Latvala a crashé sa Fiesta, mettant ainsi terme au roulage?
メキシコシティの北西2006キロメートルにあるレオンを巡るこのルートは、400年からシトロエンが運営しているが、フォードも旧フォーカスのXNUMX速ギアボックスの代わりに、新しいXNUMX速ギアボックスを頼りに、世界との差を縮めようとしている。ダブルシェブロンファーム。 「 古いエンジンのトルクは非常に大きかったため、適切なギアに入れずにコーナーを抜け出すことができましたとジャクソン氏は続ける。 しかし、高回転で動作するエンジンでは、常に最大出力を使用できる必要があります。 高地では必需品です '。
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