アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)のSS10ですべてを失った ラリー オーストラリアから。彼はまだチームメイトに15秒以上の差を付けてトップに立っていましたが、 ティエリーヌーヴィル、ノルウェー人選手はNewry17コースの堤防に衝突してトラップされ、ダブルパンクに見舞われた。スカンジナビア人選手はゴールすることができたが、スペアタイヤしか積んでいなかったために断念しなければならなかった。
良くないこと @AmikkelsenRally! #WRC #ラリーオーストラリア pic.twitter.com/J4uxD4QOPJ
— クレイグ 'racr' クーマンズ (@racrcraig) 11月17 2017
リアクォーターに大ダメージ @AmikkelsenRally #WRC #ラリーオーストラリア pic.twitter.com/N0rFbFHPoC
— クレイグ 'racr' クーマンズ (@racrcraig) 11月17 2017
ティエリー・ヌービルはヤリ-マティ・ラトバラとの戦いの最中に首位に立っていることに気づく(トヨタ)はクリス・ミーク(シトロエン)を抑えて2位に浮上した。北アイルランド人選手もチームメイト同様に時間を失った クレイグ・ブリーン、この日最初のスペシャル、ナンブッカ48,89の17kmは雨の中で争われた。
オィット・タナック (Mスポーツ)も表彰台争いに加わっており、最初のC3との差はXNUMX秒未満です WRC。クレイグ・ブリーンはエストニア人選手の後ろにいることに気づき、トップ5から9秒以内にヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がいることに気づきました。
セバスチャン・オジェ (M-Sport)は今回の撤退をうまく説明できないまま7位にとどまっている。 5度の世界チャンピオンである彼は、同胞のステファン・ルフェーブル(シトロエン)を1分リードしている。エルフィン・エバンス(Mスポーツ)とエサペッカ・ラッピ(トヨタ)がトップ10入りを果たした。
0 コメントを見る)