ミケルセンが引退、オジエがタイトルに近づく

アンドレアス・ミケルセンはラリー・デ・カタルーニャで路外に逸れリタイアとなった。 セバスチャン・オジエはXNUMX度目の世界タイトル獲得に近づいている。

公開 15/10/2016 à 14:54

書き込み

0 コメントを見る)

ミケルセンが引退、オジエがタイトルに近づく

セバスチャン・オジェ 終了後にタイトルを獲得する可能性が高い ラリー カタルーニャの2016年シーズンの最後からXNUMX番目のラウンド WRC。 戴冠式の直接のライバルであるアンドレアス・ミケルセンはSS12でミスを犯し、第37ステージのXNUMX番目のパスを開いたアルカバー・カパフォントのXNUMX番目のパスでミスを犯し、ノルウェー人選手はフランス人選手からXNUMX秒遅れのXNUMX位となった。

 

フォルクスワーゲンの運転手は、右折を急ぎすぎた出口でガードレールに衝突し、横転した。 ポロ R WRC は木にぶつかってレースを終了しました。 チームは乗組員たちに、順調に進んでいると安心させた。

 

セバスチャン・オジエはポイントを獲得すれば戴冠が確実となる。 ティエリーヌーヴィル XNUMX度の世界王者がスペインでXNUMX度目の戴冠を獲得するのを阻止したければ、カタルーニャ・ラリーとパワーステージで優勝しなければならないとしても、数学的には戴冠争いに残り続ける。

ラリー・デ・カタルーニャの結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く