セバスチャン・オジェ 終了後にタイトルを獲得する可能性が高い ラリー カタルーニャの2016年シーズンの最後からXNUMX番目のラウンド WRC。 戴冠式の直接のライバルであるアンドレアス・ミケルセンはSS12でミスを犯し、第37ステージのXNUMX番目のパスを開いたアルカバー・カパフォントのXNUMX番目のパスでミスを犯し、ノルウェー人選手はフランス人選手からXNUMX秒遅れのXNUMX位となった。
.@paulachuter @フォルクスワーゲンラリー 何が起こったのかを説明します。 見た目は本当に悪いです。 彼らが無事で良かったです。 https://t.co/dxdLQrrDY2
— RALLYTHEWORLD.com (@vwrallytheworld) 10月15 2016
フォルクスワーゲンの運転手は、右折を急ぎすぎた出口でガードレールに衝突し、横転した。 ポロ R WRC は木にぶつかってレースを終了しました。 チームは乗組員たちに、順調に進んでいると安心させた。
SS12でアンドレアス・ミケルセンが事故。 パイロット達は元気だよ #ラリーRACC pic.twitter.com/me3p37hFC8
— ZonaDRS (@ZonaDRS) 10月15 2016
セバスチャン・オジエはポイントを獲得すれば戴冠が確実となる。 ティエリーヌーヴィル XNUMX度の世界王者がスペインでXNUMX度目の戴冠を獲得するのを阻止したければ、カタルーニャ・ラリーとパワーステージで優勝しなければならないとしても、数学的には戴冠争いに残り続ける。
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