アンドレアス・ミケルセンとの間では、 WRC、物語は終わっていません。 現在、来年から独占タイヤサプライヤーとなるピレリのテストドライバーとなったノルウェー人は、世界ラリー選手権への復帰を望んでいる。
Si セバスチャン・オジェ devait prendre sa retraite à la fin de l’année, la crise sanitaire a chamboulé les plans de tout le monde y compris ceux d’Andreas Mikkelsen. Prétendant au volant du Français chez トヨタ, le pilote d’essai Pirelli se tourne désormais vers 2022 et son probable retour en WRC comme il l’a confié à AUTOhebdo après le ラリー サルデーニャ島出身。
« 私が特に望んでいるのは、2021シーズンの終わりに到着し、オジェに代わる最良の解決策として現れることです (トヨタにて。編集部注)。 ラリーのハンドルを握ってできるだけ多くのラウンドに出場しなければなりません1 '。
そして、2022年の完全復帰に備えるため、アンドレアス・ミケルセンは2021年シーズンのさまざまなラウンドに参加する可能性がある。 ピレリのテストに使用されたSaniteloc Citroën C3? ノルウェー人はあまり自信がありません。 彼は特にパフォーマンスの欠如を懸念している。
« 可能性はありますが、それが最善かどうかはわかりません。 この車を開発するメーカーはもうありません。 パフォーマンスの点ではどのような状況になるでしょうか? 私もフィエスタに関しては同じような考えを持っています。 最近の集会は、それが今では一歩遅れていることを示しています '。
Pour revenir en forme, l’homme aux trois victoires en WRC espère pouvoir profiter d’une ヒュンダイ ou une Toyota pour « 自分がまだ競争力があることを証明する 」。 メッセージが渡されました。
アンドレアス・ミケルセンのインタビュー全文は、AUTOhebdo の第 2282 号でご覧いただけます。 デジタル版で利用可能 そしてニューススタンドでも販売中。
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