ドイツで行われたこの日のXNUMXつの主要な特別ステージの第XNUMXループの後、 アンドレアス・ミケルセンがラリーの主導権を維持が戻ってきたにもかかわらず、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)と セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲン)。
この最初のステージの最後のスーパースペシャルのプログラムはわずか8,21kmで、ランキングが変わる可能性は依然として低かったが、それでもポロRを運転してベストタイムを記録したセバスチャン・オジエがなんとか首位に立った。 . ティエリー・ヌーヴィルのi20が最高。
ベルギー人選手はフランス人選手に3秒4を許したため、1秒6差でXNUMX位を失った。 したがって、アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)は、オジエを4秒3上回り、ヌーヴィルを5秒9上回ってイベントの先頭を維持している。 ダニ・ソルド (ヒュンダイ) は一日中一貫して 12 位を維持し、リーダーから 7 インチ XNUMX 秒離れた待ち伏せを続けています。
XNUMX位争いでは、 オィット・タナック (フォード) ステファン・ルフェーブル (DS3) との差を 11 インチ 2 に広げました。 マッツ・オストベルグ (フォード) とヘイデン・パッドン (ヒュンダイ) が順位に続き、引き続き最下位にランクされています。 WRC.
WRC-2では総合28位のアーミン・クレマーがエサペッカ・ラッピ(シュコダ)に4インチの差を付けてリーダーとしてその日を終えた。 このカテゴリー(ジョルダーノ、モーラン、ジルベール)で何度もリタイアした後、ギスラン・ド・メビウス(シュコダ)はトップから1分08秒7差の3位に入り、DS5 R1を持ち上げて29位に浮上したピエール・ルイ・ルベに先行する。 . 6分2秒26。 ポンタス・タイデマンドはドイツのWRC-7ではポイントを獲得していないが、総合ではアルミン・クレマーのすぐ後ろに分類され、ドイツ人からはXNUMXインチXNUMX差となっている。
ジュニアWRCではシモーネ・テンペスティニが圧倒的な強さを誇る ラリー マーティン・コシとテリー・フォルブを上回っている。
ラリー・ドイツの第 8 ステージは、特にパンツァープラッテ セクターの通路を特徴としており、明日の朝 20 時 XNUMX 分に開始され、再びライブで、そして私たちのウェブサイトで完全に追跡されます。 以下のリンクをクリックすると、イベントのビデオや写真がご覧いただけます。
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