ミッコ・ヒルボネン:「心配していません」

スウェーデンではアンタッチャブルだったミッコ・ヒルボネンはメキシコのサーキットで大苦戦し、残念なXNUMX位に終わった。

公開 10/03/2010 à 17:58

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ミッコ・ヒルボネン:「心配していません」

彼は可能な限り最高の形でシーズンをスタートさせた。 フィンランド人にとって残念なことに、「XNUMX がなければ XNUMX はない」という理論は機能しませんでした。 モンテカルロで輝き、スウェーデンで驚くべき熟練を遂げたフォードのドライバーは、 ラリー メキシコから表彰台の足元に。 世界ランキングでリーダーの座を失ったミッコ・ヒルボネンは、独占インタビューで宣言したように、パニックには陥っていない。 wrc.COM.

「今回のラリーで良い感触を得たことは一度もなかった。 私たちには十分な力がなかったので、 2008年と2009年の世界副チャンピオンを認定。 いつもと同じ感覚は見つかりませんでした。 多くのことが間違っていました。 本当にがっかりしましたが、心配していません。 きっとまた前線で戦えると思います。 問題はない。 ヨルダンでも簡単ではないだろうが、そこではもっと速くなるだろう。 メキシコほど遠くはないだろう。 »

今後、フォードチームはジョーダンラリーからの傾向を逆転させるための作業に戻り、現在から2010年世界ラリー選手権第XNUMX戦までの間にサルデーニャでのテストセッションを計画している。

メキシコ集会の完全なレポートは、今日の新聞スタンドにあるオートヘブド誌でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く