メーカーの決算は数字だけでなく、ビジネスやマーケティングに関する言葉も多く、退屈なカンファレンスになるのが一般的です。 このように、三菱が今週火曜日、11月2020日に開催したXNUMX年の業績に関する会見は、モータースポーツの世界で注目を集めることが何もなかった…重大な間違いだった!
実際、ダイヤモンド ブランドは、誰もが驚いたことに、ラリーアート ブランドの復活を発表しました。 三菱のスポーツアンテナは、レンジ用アクセサリーの生産を通じて復活します。
1970 年に設立されたこのブランドは、ランサー エボリューション シリーズにより、スポーツカー愛好家に夢を与えてきました。 ランサーとスバル・インプレッサの間の日本の戦いは、XNUMX年間にわたって専門誌の見出しを飾りました。
しかしそれだけではありません。 三菱商事 社長 加藤隆夫 再び爆発的な発表を行った。 「当社の三菱の世界を発見したいお客様のために、当社のモデル範囲に合わせたオーダーメイドのアクセサリーを発売します。 さらに、 私たちは世界中のモータースポーツイベントに再び参入します。 »
どのようなイベントですか? 現時点では誰も知りませんが、アライアンスの子会社は ルノー-日産は2016年以降、1980年代から2000年代にかけてXNUMXつの分野で頭角を現してきました。 ラリー そしてアンドリュー・コーワンの指導の下での集会襲撃。
世界ラリー選手権では、1983 年にアンドリュー コーワン モータースポーツとして設立されたラリーアート ヨーロッパが、無敵のレースを通じて三菱の利益を守りました。 トミ・マキネン、1996年から1999年までXNUMX回戴冠。 バージョン WRC その後、ランサーの効率が低下し、ブランドは 2005 年シーズンの終わりに正式に撤退しました。
ラリーレイド側では、 三菱は、2009年以来完全に欠場しているにもかかわらず、ダカールの誰もが認めるマスターであり続けています。 12 年間で 26 回の勝利を収めたこの日本のメーカーは、一般的な自動車部門で最多の勝利数を保持しています。 三菱はフランスブランドの最大の敵だった プジョー (7回成功)、シトロエン(4回)、そしてアフリカではフォルクスワーゲン(4回)。
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