モンテカルロの終わりにそれを言うのは簡単だが、RGTドライバーたちはこの92年レースでもっと多くのチームで来ていなければよかったと後悔するかもしれない。e 編集。 2 輪駆動車にとって難しい条件があったとしても、一般的に乾燥した地形はすぐに RGT 向けに整備されました。これは、ラファエル・アスティエとドゥニ・ジローデがSS1でホースが外れて火災が発生したときにデモンストレーションしていたことです。 Alpine。彼らの撤退により、このカテゴリーは突然非常にオープンなものになった。
勝利を狙える他の4人のクルーの中で最も経験豊富だったのはフィリップ・バフォンだった。それが彼の2だけだったらe A110 のモンテカルロ、この「DIY の王様」は 10 回目を迎えましたe 2015年から参戦。すぐに首位に立った彼は、誰にも邪魔をさせずにRGT初優勝を果たした。エリック・ロワイエールは彼からベストタイムを何度か奪ったが、2回に満足していたe フランスのGTを発見したクリストフ・ベラールよりも先に順位を上げました。アルマンド・フマルは異常な退屈を経験した後、後部に浮上します。ベルギー人はスーパーを通過することを余儀なくされた ラリー 燃料係がタンクに水を入れた後...
彼の2の参加者e 4年のRC2016で208(当時はR2)を駆り、モンテカルロで勝利を収めたジョーダン・ベルファは、自ら設定した目標を達成した。 28歳の南西部出身のドライバーは、最新のマウント(i20はまだR5)を持っていなかったが、それは彼が何度かWRC2トップ15に入るのを妨げるものではなかった。クロエ・トーマスと並んでベルファはXNUMX位に終わるe モンテカルロの。
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