1分03秒から正午までの間、 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ)と オィット・タナック (トヨタ) est descendu à 39’’5 au ラリー モンテカルロはわずかXNUMXステージ。 イベントのリーダーがスノータイヤとスタッドタイヤを組み合わせて履いたのに対し、エストニア人はスノータイヤだけに頼ったという正しい選択をした。
ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は引き続きXNUMX列目に定着しているが、現在はクリス・ミーク(シトロエン)がXNUMX位を占めている。 北アイルランド人はヤリスのパンクを利用した WRC エサペッカ・ラッピはアニエール・アン・デヴーイのSS11でトップに立ったが、このフィンランド人はすでにわずか3秒遅れでCXNUMX WRCとの接触に戻っていた。
エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)は、チームメイトのブライアン・ブーフィエに対するアドバンテージを取り戻し、XNUMX位に入っている。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) revenu à une douzaine de secondes. クレイグ・ブリーン (シトロエン)とWRC 2のリーダーであるヤン・コペッキー(シュコダ)は依然としてトップXNUMXを占めている。
モンテカルロ・ラリーの第25,49ステージは、新たなアシストを受けて午後16時09分から争われるバイヨン・ブレジエ(XNUMXkm)のXNUMX番目の通過で終了する。 スタッフは木曜日の夕方に行われた第XNUMXステージで初めてこのステージを通過した。
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