モンテカルロ – WRC2: グリャジンがボス、ロッセルが表彰台

誰もが認めるリーダー、ニコライ・グリャジンがWRC2のモンテカルロ・ラリーに挑む。 ヨハン・ロッセルは表彰台でシーズンをスタート。

公開 22/01/2023 à 14:05

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

モンテカルロ – WRC2: グリャジンがボス、ロッセルが表彰台

このモンテカルロではニコライ・グリャジンがWRC2カテゴリーを制覇した。 © ジャン=マリー・ファリナ / DPPI

結局のところ、今週日曜日は無理をする必要はなかった。 ニコライ・グリャジンは、最後のスペシャルでのパンクにより30秒以上のタイムロスを引き起こし、土曜日の夕方には心配していたが、最終的には今週日曜のこのスペシャルの最後のスタートについては心配していなかった ラリー モンテカルロ 2023。

ヨハン・ロッセルは競技最終日の前には15秒に戻り、日曜日の最初の2つのESから10秒も経たないうちに、ロシア人はフランス人のプレッシャーにも負けなかった。 パワーステージで6秒近く遅れて譲歩したが、No.2 シュコダ ファビア RS Rally24のドライバーはその努力を実らせ、この2023年のモンテカルロ・ラリーで最終勝利を収め、理想的な2023年シーズンのスタートを切った。

ステファン・ルフェーブル、ペペ・ロペス、エリック・カイスを徐々に放出し、単独2位となったヨハン・ロッセルは、今週末ニコライ・グリャジンを心配する必要はなかった。 到着すると、ガルドワはXNUMX位でフィニッシュe ロシア選手から4秒遅れて表彰台に上がり、パワーステージのこのカテゴリーのベストタイムで自分を慰めた。

WRC2に戻って、 エイドリアン・フォーモー 簡単なモンテカルロはありませんでした。 フォード フィエスタ ラリー 2 のハンドルを握って走ることは一度もなかった北部出身の彼には、多くのことは期待できませんでした。 先頭グループから離れすぎたハブズは5名で逃げ切ったe 勝者から約XNUMX分遅れで順位を上げた。

完全なランキング

こちらもお読みください > セバスチャン・オジエがモンテカルロ・ラリーで9度目の優勝

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く