ティエリーヌーヴィル 困難に直面しています ラリー de Turquie. Alors qu’il était en tête de l’épreuve au départ de la deuxième étape, le pilote ヒュンダイ a perdu plusieurs minutes en cassant la suspension avant-gauche de sa i20 WRC ボンネットを通過しました。 チャンピオンシップリーダーは、フロントアクスルの安定性を高めるために、フロントとリアのサスペンションを逆転させてレースに留まろうとしています。
意志 @thierryneuville 続けられるでしょうか? 今すぐライブを視聴 https://t.co/twccZ0hRvh #WRCライブ @rallyturkey #ラリーターキー pic.twitter.com/2vyHLL5XOK
— WRC (@OfficialWRC) 15 9月2018
一方、 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ) s’est offert un temps canon dans les 34km de Yesilbelde. Le principal adversaire se retrouve en tête du Rallye de Turquie avec une bonne avance sur ses poursuivants.
彼らはそれを直すことができるでしょうか? 生き続ける https://t.co/twccZ0hRvh pic.twitter.com/D52J×DWcbY
— WRC (@OfficialWRC) 15 9月2018
ヌーヴィル・ジルスールのチームの努力にもかかわらず、ヒュンダイはベルギー人の引退を認め、チャンピオンシップでのリードの大部分を失うリスクを負っている。
車を少し修理しようとしたにもかかわらず、 @thierryneuville ステージ中にサスペンションにダメージを負ってしまい、残念ながらSS8終了後にリタイアを余儀なくされました。 #WRC #HMSG公式 #ラリーターキー
— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 15 9月2018
0 コメントを見る)