ヌービルとタナクがヒュンダイとの契約を延長

ベルギー人とエストニア人は2022年から数年間、ヒュンダイカラーを着用し続けることになる。 

公開 06/05/2021 à 10:22

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ヌービルとタナクがヒュンダイとの契約を延長

世界ラリー選手権のパズルのピース (WRC) se mettent en place pour les années à venir. Ce jeudi 6 mai, l’équipe ヒュンダイ Motorsport a officialisé les prolongations de contrat pour ティエリーヌーヴィル et オィット・タナック 「数年にわたって」 2022年から。

2014年に復帰して以来、韓国メーカーのWRCアドベンチャーに参加してきたベルギー人は、他の場所に目を向けようという野心を抱いたことは一度もなかった。 « 私の意図はヒュンダイで冒険を続けることでした モータースポーツと私は、私の第二の家族となったチームと複数年契約を結ぶことができてうれしく思っています。 彼らとの関係がとても良いと感じていることに加えて、彼らの決意と勝利という目標のおかげで、XNUMX 年以上前に一緒に始めた素晴らしい旅を続ける決意ができました。」と、この分野でXNUMX度の副チャンピオンに輝いたドライバーが説明する。

 

この拡張子は、2022年からWRCにハイブリッドシステム導入。 32歳のパイロットを興奮させる展望。 「来年の新たな挑戦に対する彼らのアプローチと野心は非常に有望です。 が大好き ラリー そして私は止める準備ができていません! 私は子供の頃からこれを夢見てきましたが、ヒュンダイと私の強いモチベーション、献身、決意のおかげで、私は自分自身のベストを尽くし続けます。」、2021つのイベントを経て、XNUMX年シーズンの現在のXNUMX番目を述べています。

Quant à Ott Tänak, le champion du monde 2019 veut s’installer durablement avec une équipe qui l’a seulement accueilli en provenance de トヨタ 2020インチ 「私たちはより困難な時期を経験しながらも、多くの特別な瞬間を一緒に共有してきました。 特に次の理由でエストニア語を認識します モンテカルロでの彼の事故 またはアスファルトでの困難さ。

 

「私はチームの成功への取り組みと決意を目の当たりにしており、全員が今後も限界を押し広げていくと確信しています。」 WRC はハイブリッド レギュレーションに移行し、新たな時代を迎えています。つまり、誰もが白紙の状態からスタートすることになります。 ヒュンダイ モータースポーツには、ハイブリッドおよび電気技術に関する膨大な知識と経験があり、新しい Rally1 カーの開発を開始する際に重要な役割を果たすことになります。 »

彼らの上司であるアンドレア・アダモは、この発表がヒュンダイにとって、今後数年間世界ラリー選手権で良い結果を残したいという意欲を再確認させるものであると信じている。 「この二人の才能あるドライバーと協力することで、 成功するという私たちの決意と野心を改めて示しますとヒュンダイの強いこだわりを再確認した。 また、2021 年の目標と 2022 年以降の前進に焦点を当てて、今年一緒にやるべき仕事がまだ残っていることも忘れてはなりません。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く