前回のカタルーニャラリーでのセバスチャン・ローブ(シトロエン)の勝利 (スペインは)人々を幸せにしただけではありません。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) n’a pas apprécié ce retour gagnant, et milite dans sa chronique habituelle dans AUTO毎週 (n°2190、新聞スタンドや デジタル版) 規定の変更について WRC.
週末に向けての準備は完了しました。 #FridayFeeling!
これを記念して、最新のベスト版をお楽しみください @RallyRACC SS13ではティエリーとニコラと同乗 #WRC #HMSG公式 #ラリーRACC pic.twitter.com/VrcDbuf9z4
— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 11月2 2018
ベルギー人によると、 「時々来る競技者は、シーズン全体を戦う競技者よりも先にスタートする必要があります。」 スポーツの公平性の観点から。 「契約を結んで一年中戦い、できるだけ多くのレースに勝つことを望んでいるドライバーよりも、現ドライバーが時々より良い条件から恩恵を受けるというのは正しくない。 競争条件を平等にするために、これらの「フリーランサー」は土の上でもアスファルトの上でも前からスタートする必要がある。」、2017年の副チャンピオンを提案します。 カタルーニャ州でXNUMX位。
総合順位ではXNUMXポイント差のXNUMX位 セバスチャン・オジェ オーストラリアでの決勝戦(15月18~XNUMX日)の前に、ティエリー・ヌーヴィルは事前に対蹠地へ旅行した « 時差ボケを解消し、できるだけリラックスしてコフスハーバーに到着するために (に基づいて ラリー。 編集者注)。 »
チャンピオンシップの長年のリーダーであるヒュンダイ公式ドライバーは、タイトルを獲得したいなら最大限の攻撃を繰り出す必要があることを知っています。 「これは私が常に競争力を持ってきたイベントです (XNUMX戦中XNUMX勝を含むXNUMX回の表彰台。編集者注)。 実は昨年、我々はXNUMX番手スタートでそこで優勝したんです。
目標はセバスチャンよりも先にゴールし、セバスチャンよりXNUMX点多く獲得することだ。 それ以外の結果は悪いものになります。 したがって、計算することはそれほど多くありません。全力を尽くして、道を外れないようにする必要があります。 »
0 コメントを見る)