この3年シーズンは2022回のラリーを経て、 ヒュンダイ 未勝利の唯一のチームです。そこどこ Mスポーツ et トヨタ モンテカルロ、スウェーデン、そして最近ではクロアチアでも優勝したにもかかわらず、この韓国のメーカーはまだ成功のシャンパンを味わっておらず、競合他社と比べてもレベルが低いことさえ示しています。
しかし、クロアチアでは、i20 はモンテカルロやスウェーデンで見られたものとはまったく異なる顔を示しました。 カッレ・ロヴァンペラ(トヨタ)が優勝した場合、ヒュンダイ車は自らの競争力を証明することができた。 ティエリーヌーヴィル 確かにフィンランド人に3分以上遅れて2位に終わったが、彼はいくつかの特別なステージで彼に挑戦することができた。 キャンペーン序盤の挫折を経て、ベルギー人は安堵のため息をついた。
« 感情的には週末を通して浮き沈みを経験した, 主要関係者が認めた、機械的な問題を免れません。 技術的な問題のために放棄しなければならないのではないかと心配していましたが、少なくとも次の打撃を受ける前にマシンを取り戻すことができました。 合計XNUMX分間のペナルティを受けたと思います。 大変なことですが、私たちはこの状況を最大限に活用する方法を知っていました。 モチベーションを保つのに苦労しましたが、何とかやり遂げることができると確信し、ささやかな報酬を得ることができました。 »
ヌーヴィルは進捗状況をメモする
ゴール地点のカッレ・ロバンペラどころか、ティエリー・ヌーヴィルは新たな幻滅を感じながらクロアチアを去ることになっていたかもしれない。 しかし、ヒュンダイ代表は、競争に追いつくためにはやるべきことは承知しているものの、将来への希望を持って去るようだ。
« ある程度の進歩はありました彼は続けます。 一歩前進したことはわかっていましたが、正直ここまで近づくとは予想していませんでした (前哨基地)。 どういうわけか、私たちはまだギャップがあり、見つけるべきことが残っており、何に取り組むべきかはわかっていると考えています。 ハンドリング面では、かなり進歩したと思います。 シャーシのバランス的にも。
ある意味、私たちはモンテカルロへの準備ができていませんでした。 私たちはそれを知っていましたし、クロアチアに向けてより良い準備ができていました。 しかし、私たちは現実的であり続けなければなりません。 私たちは一歩前進し、少し近づいてきましたが、最初のXNUMX回のラリーで問題があったため、パフォーマンスと信頼性の両方の点でまだそのレベルには達していません。 次回の会議までにこの点を改善できることを願っています。 タイトルを獲得するにはまだ数歩前進する必要があると思う。 '
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