ヌービルは雨の中で生き残り、オジエはケニアに帰国

それまでとても穏やかだった一日の終わりが、気象条件によって混乱した。

公開 26/06/2021 à 17:15

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ヌービルは雨の中で生き残り、オジエはケニアに帰国

ティエリー・ヌービルは最終日を迎えても首位を維持している。 ©DPPI/F. フランダース語

これを良い恐怖を感じるといいます。 その日が平和に終わろうとしたとき、母なる自然は別の決断を下しました。

ますます暗くなり、空はついにダニ・ソルドとして最初の滴を放ちました(ヒュンダイ)がSS13道路を全速力で駆け抜けていた。雨は激しさを増し、ついに最後尾の選手たちを捕らえてしまった。

ガス・グリーンスミスが好きなら (Mスポーツ)数秒を失いましたが、それほど大きな影響はありませんでした。オィット・タナック (ヒュンダイ)、地獄を経験した。

« 何も見えなかった » とエストニア人は、たった2分間漏らしてしまったことについて質問されたとき、こう唱えた。 理由 ? 雨はもちろんだが、主な関係者によれば、フロントガラスを拭くために特別番組の途中で停止しなければならなかったということで、左のワイパーが壊れてしまったという。 ゴールラインで結果は明らかです。「Sleeping Warriors」スペシャルの 06 キロメートルで 8'31,04"XNUMX を記録しました。

明らかに恩恵を受けた恩恵 セバスチャン・オジェ (トヨタ)。気まぐれな空の影響にもさらされたが、フランス人選手はバルト海出身の選手よりもうまくやっていた。スクラッチの作者であるダニ・ソルドに24インチ遅れてゴールした場合、ガパンセはオット・タナクから総合6位を獲得した。

トップ3に戻ったセバスチャン・オジエは、勝田貴元(トヨタ)に18秒強の差をつけている。 ガレージの近所の皆さん、今週土曜の夜に二人の男とチームディレクターが週末の最後のXNUMXステージについて少し話し合ったとしても驚くべきことではないでしょう。 タイトルを目指してプレーするハブスは、日本人の活躍から恩恵を受ける可能性がある。

嵐に巻き込まれ、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)もステージ優勝を争うことはできなかった。 ゴールに怒りを感じていたこのベルギー人は、20位の勝田貴元選手が全体で35秒差から57秒差となり、4秒以上の差を縮めたのを見て安堵したに違いない。 特に今週日曜日はトヨタのチームオーダーが役に立つかもしれないので、静かな夜を過ごすには十分だ。


SS13以降の一般分類

ケニアでの競技再開は今週日曜日の午前6時26分に予定されている。 レース最終日にはXNUMXつのステージがプログラムされている。 すべてフォローされます オートヘブド.

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く